SSブログ

悩む・・・ [THE ALFEE]

続々と春ツアーの先行発売が始まっている今日この頃。
ついによこすか・カナケンの先行発売の日が発表された。

よこすかは久しぶりだから行きたいんだけど、前の週に長女の入学式があって休むから早退しづらいわ。
一番近い会場なのに・・・
カナケン申し込むか~その頃だと入社して5ヶ月経っているから早退しても大丈夫でしょう。

あとは静岡。
まだ4月以降の土曜出勤日が分からないのでこっちもチケットを申し込んでいいものかどうか・・・
ま、土曜出勤でも用事があったり、仕事が早く終われば早く帰っていいみたいなんだけどね。

早くライブに行きた~い!!!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ごんた

静岡はまだいいとしても、
カナケンは申し込んだ方がよろしくないですか?(笑)
関東ファイナルだしね~。
私もよこすか行きたいけど、4日後に東北シリーズがあるもんで・・・
日曜日の栃木行きましょ~♪♪
おっと、初日が栃木になるのかしら、Elizabethさん(笑)
by ごんた (2016-01-16 10:13) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうよね。カナケンは行っとかないとね。
栃木は間違いなく行くわよ。
で、ごんちゃん、アタシの初日は仙台よ~
チケットが取れればだけどね。(笑)
by Elizabeth (2016-01-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気ですよ新職場の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。