SSブログ

武道館終了 [THE ALFEE]

オレたちひょうきん族かと思ったわ。(笑)
妖精も来たね。
nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

ゆき

沢山笑えたって事でしょうか(^w^;)

妖精さんのつぶやき見に行ったらサンタ姿で台車で運ばれてました(笑) おみやげも沢山貰ったそうで色々出して食べていた様です。入ってたカード見て、「同じグループとは思えない(;゜∇゜)」と……今更思ったのだろか?今年は落下してプリケツ打たなくて済んだみたいですね(笑)
by ゆき (2015-12-24 23:48) 

Elizabeth

>ゆきさん
妖精さんは落下しないようにスタッフがステージ下に待機し、
ハリボテの柵もどきのプラカードみたなのを妖精さんの前に揚げて、
前に出ないようにしてました。(笑)

オレたちひょうきん族はダがつく3人組が登場です。(笑)
by Elizabeth (2015-12-25 00:01) 

ゆき

おはようございます☆ミ

ダ…( ̄▽ ̄;)ついさっきTV点けたらやってましたわ☆『ZIP』でも流れるかしら?
by ゆき (2015-12-25 05:33) 

Elizabeth

>ゆきさん
おはようございます。
もしかしてはやドキを見たのかしら?
そこまではチェックしませんでした・・・(^^ゞ
ZIPはやりましたね。ダの付くグループはやらなかったけど。
ギリギリ録画出来ました。(笑)
あとはスッキリを予約録画にしました!
by Elizabeth (2015-12-25 07:10) 

ごんた

めざましで【ちゅー】やってました(笑)
なんて事を・・・
でも、受け入れる幸ちゃんさすがっす!!

いや~、笑った笑った(笑)

残すは、城ホール!!!!!
by ごんた (2015-12-25 08:30) 

さくら

きのうはお疲れさま〜(*^^*)
あー楽しかった*\(^o^)/*
朝の番組、適当に予約しておいたけど、めざましアクアで【チュ〜】ゲット致しました。
足がガクガクですが、仕事行って参りま〜す(^_^)v
by さくら (2015-12-25 10:20) 

ドナ

今朝帰ってまいりました。
そのまま会社です。
もちろん朝の番組チェックしておりません(笑)
チュー受け入れる幸ちゃん笑っちゃったね。
残るはさくちゃんだけだね。
必死で抵抗しそうだな。
by ドナ (2015-12-25 11:37) 

mai

すっごく久しぶりに会えて嬉しかったです!
城ホール楽しんできてね!(^^)!
by mai (2015-12-25 16:43) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あ゛~!!!
いっつもめざましでやらないから日テレにしたのにぃ!(><)
チューはみてない~

>さくらさん
フジテレビ、いっつもやらないから日テレにしたのにぃ!
でも幸ちゃんだからいいや(笑)

>ドナしゃん
お疲れっす!
アタシも会社へしょうがなく行きました~
桜井さんのチューみたいね~

>maiさん
お久しぶりでした!
また来年もよろしくね~
家に帰れるなら山梨行っていいんだけどなぁ(笑)
by Elizabeth (2015-12-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キューブあんパンBest Hit Alfee Final.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。