SSブログ

キューブあんパン [食べ物]

以前買ったキューブあんパン
見た目が黒くて絵柄がイマイチだった。→
今日、近くに用事があったので、また買ってみた。

DSC_0354.jpg

今回は絵柄がわかるね。

今日は終業式で長女と長男が早く帰って来るからお昼に食べようと思う。
あ、今日は仕事休んでいます。(笑)
定時だと武道館の開演に間に合わないし、
次の仕事で入社の時に住民票がいるので取り行ったり、
お給料を振り込む銀行口座も新たに作らなきゃいけなかったからね~

今日は15:00頃九段下に到着予定です。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

さくら

武道館向かってまーす♪(*^^)o
ラジカル聴いてたら泣きそうになってきた♡
きのうのラジカルの始まり方がとても良かったの(^.^)
ではのちほど(*^^*)
by さくら (2015-12-24 14:19) 

Elizabeth

>さくらさん
お疲れさま〜
また城ホールでね
by Elizabeth (2015-12-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法の一言武道館終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。