SSブログ

マジか~! [THE ALFEE]

仙台のライブに参加したごんたさんからLINEが来た。

来年のTakamiyのバースデイコンサートは仙台サンプラザだって。

さぁ、どうしよう。
行きたいけど遠いなぁ。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

ゆき

来年からだったか?オリンピック関連の都合で武道館やらたまアリやら等等等等々・・・の使用が暫く出来なく成るからでしょうか…どのアーティストも会場確保が大変に成っているのでは…かなり前の朝の番組で「既に競争が始まってるでしょ?」って言ってましたから。
by ゆき (2015-12-06 00:50) 

ごんた

行くしかなかろーもん?
by ごんた (2015-12-06 09:15) 

Elizabeth

>ゆきさん
え?武道館が使用出来なくなるのですか?
ま~恒例の武道館ライブはどうなってしまうのでしょう。
お誕生日ライブは毎年やる場所が違いますから武道館でやった事ないし
それはそれでいいのですが、あまり遠くでやられるとねぇ。
昔々結婚前は福岡まで行った事がありましたが(笑)

>ごんちゃん
ちょっと転職して稼ぎがよくなったら考えるわ。(笑)

by Elizabeth (2015-12-06 10:56) 

ゆき

だいぶ前に朝の番組で見て、それこそ「マジか?!」でした。大きい所や有名所が幾つもあがっていて、母親と「そこで商売してる人達大変じゃんね~(;゜゜)」言ってたんです。だからその分、地方の会場も取り合いに成る?のかな?と。
by ゆき (2015-12-06 19:07) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうなんですね。
は~いろいろ不便が生じますね~
もうやらなくていいよ。オリンピック。(笑)
by Elizabeth (2015-12-06 20:16) 

ごんた

仙台は何時始まりなんだろう?
その日帰ってこれるかな~?

とりあえず水沢のホテルは押さえたわ(笑)
チケット取れるかどうかもわからないけど
(奥州市のキャパ1500)
三沢でホテル探し苦労したので、教訓に!!
by ごんた (2015-12-07 07:55) 

Elizabeth

>ごんちゃん
17時か17時半じゃない?
今までの所をみると17:00か17:30開演が多いよ~
by Elizabeth (2015-12-07 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生活発表会MUSIC FAIR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。