SSブログ

MUSIC FAIR [THE ALFEE]

FNS歌謡祭より良かったよ。

マッチの曲だったけど、全然しゃべりもしなかったけど、
ホントにFNSよりマシ。

そう言えばアルフィーさんの前はマッチのファンだったんだよなぁ。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

そよ風

たかみーカッコよかったよね〜

私と一緒ですね
マッチからアルフィーって流れ
by そよ風 (2015-12-06 11:14) 

Elizabeth

>そよ風さん
Takamiyカッコ良かったですね~
やっぱり歌わなくても話ししなくてもいいからああいう出演ならOKですよね。
昔マッチファンだった人はアルフィーさんに流れるのでしょうかね。(笑)
by Elizabeth (2015-12-06 13:27) 

さくら

は〜〜い わたしも(*^^*)
昔マッチの切り抜きを下敷きに入れてました。
でも、アルフィーほど好きではなかったのでコンサートとかは行ったことないけどね

お茶目なTakamiyも好きだけど、こんな感じもステキよ(*^^*)
by さくら (2015-12-06 17:40) 

Elizabeth

>さくらさん
あ~一緒~
下敷きにマッチの切り抜きいれてた~
コンサートへ行くっていう事すら思い浮かばなかったわ。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-12-06 20:01) 

ごんた

思い出したあ!
私、一番最初に買ったレコード
「夏の扉」と「ブルージンズメモリー」だったわ(笑)
バカヤローって叫んでた、マッチ(笑)
by ごんた (2015-12-06 22:15) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ごんちゃんもかっ!(笑)
マッチファンだった人はみんなアルフィーに流れて来たのね。( ̄▽ ̄;)
ブルージーンズメモリー、映画を観に行ったわ~
by Elizabeth (2015-12-06 23:04) 

ドナ

かっこいいTakamiyいいなぁ~。

マッチたちが流行ってた頃私はまだ新御三家だった(笑)
そして声優さんにながれバレーに嵌りALFEEさんへ。
そこから30年超かぁ。月日の流れるのは早いね。
by ドナ (2015-12-07 09:49) 

Elizabeth

>ドナしゃん
郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎(爆)
by Elizabeth (2015-12-07 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。