SSブログ

森永ショコラスティック [食べ物]

よく見るブログでチーズスティックよりこっちの方が美味しいと書いてあって、
食べてみたかったんだけど、なかなかお目にかかれず、業務スーパーで売っていたので買って来た。

DSC_0343.jpg

森永ショコラスティック

見た目チョコチョコしくて甘そうな感じだけど全然。
甘さ控えめだけど美味しかった。

洋酒香る大人のビターチョコアイス
って書いてあったけど、お酒の感じは全然なかったよ。
一口食べた長男も何にも言ってなかったし。

甘いの苦手な人も食べられるかも。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ドナ

おいしそー!
チョコも好きなのよ~♪
ぜったい探しそう。冬は溜め込む体なのに(^^;)
by ドナ (2015-12-07 09:33) 

Elizabeth

>ドナしゃん
おいしいよ~
甘っ!って感じじゃなくてビターなの
by Elizabeth (2015-12-07 15:45) 

ドナ

コンビニにショコラスティックはなかったのでチーズスティック食べたよ。
こっちもまいう~♪
by ドナ (2015-12-09 16:39) 

Elizabeth

>ドナしゃん
アタシもコンビニでは見かけた事ないなぁ。
そっちは業務スーパーある?
そこで買ったんだけど・・・
チーズスティックもおいしいよね~
by Elizabeth (2015-12-09 17:14) 

ドナ

近所ではないけどあるよ。>業務スーパー
今度のぞいてみるね。
by ドナ (2015-12-10 09:03) 

Elizabeth

>ドナしゃん
あとね、イオンにもあるかもしれない。
by Elizabeth (2015-12-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムチャ悩むお葬式でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。