SSブログ

めちゃイケ2時間スペシャル [THE ALFEE]

こっちもイロモノ扱いだけど、ムカつかないのは何故だろう?
FNSは自分より若いアイドルと共演しているからムカつくのか?

TV的には走らない高見沢さんって言われているけど、
あれ?いつも走ってんじゃん。
と思っていたら、それはライブ中に走っているのをよく見ているからだわ。(笑)

鎌倉、いつ来たんだろ?
知っていたら行ったのになぁ。
あのしらす丼食べたいわ~
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 11

ごんた

今見た〜
大爆笑(笑)
流石だね〜、Takamiy良いわ〜♪♪♪
惚れそう(笑)
by ごんた (2015-12-06 12:47) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ご飯茶碗を持って走るTakamiy・・・(笑)
今度あの店行ってみよう。
ランチがお手頃価格だったわ。
しかしごんちゃん昨日の話じゃTakamiy嫌いになりそうって言ってなかった?(笑)
by Elizabeth (2015-12-06 13:30) 

さくら

見たよ(*^^*)
Takamiy(笑)うちの息子も大爆笑してたわ〜〜
しらす丼持って走る61歳ミュージシャン♪♪
たまりませんわぁ♡
もう大好きよ♡
春のカナケン前にあの店行って食べたいな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
by さくら (2015-12-06 17:37) 

Elizabeth

>さくらさん
あれは迷場面だわ~(≧▽≦)
武道館でぜひしらす丼を持って走ってもらいたいわぁ。
カナケンと鎌倉だいぶ距離があるけどいい?(笑)
by Elizabeth (2015-12-06 19:59) 

ドナ

ああっ!すっかり忘れてた。
凹む~

by ドナ (2015-12-07 09:41) 

Elizabeth

>ドナしゃん
(≧Д≦)
ダビングしようか?6~7分だけど。
by Elizabeth (2015-12-07 16:21) 

ゆき

録画して録画記録は有るのに中身は空っぽ真っ暗何も録れていない怪現象が起きていました(笑)…しかし、前にも似た様な事が…前のは予約してたのに全く録画開始されていなかった……このTVは私に何か恨みでも有るのだろうか(;・∀・)
by ゆき (2015-12-07 19:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
(≧Д≦)
ダビングいたしましょうか?
by Elizabeth (2015-12-07 20:07) 

ゆき

有難うございます(^-^)/
↓ ↓ ↓
着払で此処までお願いします♪
ドコマデヤン(笑)…m(__)m

ホントに、以前も今回も前後の他のはきちんと録れているので、私に恨みと言うよりは……エ?!?!?!
by ゆき (2015-12-08 07:39) 

ドナ

やった!よろしく!
ミュージックフェアもお願いできる?
by ドナ (2015-12-08 11:38) 

Elizabeth

>ゆきさん
ではそちらまで着払いで送ります!(笑)

>ドナしゃん
ミュージックフェアもね。了解~
by Elizabeth (2015-12-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MUSIC FAIRムチャ悩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。