SSブログ

ダウンタウンDX [THE ALFEE]

いやぁ・・・あのツーショットはスゴいわ。
Takamiyが地味~に見えたのはアタシだけ?
どうせならルウトも一緒に座らせればよかったのにね。(笑)

一番最後のアルフィー解散の危機!の話はてっきり
加山雄三のお父さんが誰か?
の話だと思っていたら違う話だったね。

そっか~小豆をたくさん食べたから桜井さん
グフ~ッ♡
ってやるのね。(笑)
nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 13

ごんた

いや~、あのツーショット・・・
あれはいいね~♪
あれ見ただけでもよかったわ♪♪
お風呂ではずっと『限界LOVERS』が頭の中をめぐってました♪
しかし、女性ロッカーとだだカブリや~Takamiy(笑)

私もまさか小豆の話とは(笑)
絶対加山雄三のお父さんの話だと思った!!
小豆の缶って、昔だから缶切りを使ったのよね?
Takamiy缶切りは使えたのか??(笑)
あっ、桜井さんがあけてくれたのを冷蔵庫にか・・・
(だって、絶対缶切り使えるとは思えない!!)
by ごんた (2015-12-04 07:32) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あのツーショットは最強だね。
あの隣にルウトがいたらそれはそれでまたすごい映像になっていたかもね。
キャバクラって言われていたけど、あの2人じゃ誰も指名しないかも・・・(笑)

小豆の話、桜井さんが食べた食べかけだから、もう缶は開いていたのよ。
開いてなかったら食べてなかったのかな~(笑)
by Elizabeth (2015-12-04 10:52) 

ドナ

Takamiy不器用だけど果物ナイフは使えるのよ♪
(DVDで見たような気がする~)
きっと缶切りだって大丈夫。

小豆~!?って高い声だしてたね(笑)
スルーされてたけど反応しちゃったわ。
by ドナ (2015-12-04 11:06) 

ドナ

どんちゃんに指摘いただきました。
Takamiyナイフ使えてませんでした~(^^;)
映像みて笑えたわ。ひどすぎる(笑)
ここに訂正させていただきます。
by ドナ (2015-12-04 12:39) 

さくら

Takamiyどんだけ不器用なん(笑)
以前ラジオで、
高見沢さんはボタンもちゃんとかけれないくらい不器用なのに、何故ギター弾けるのですか?
って質問きてて、3人が大笑いしてたわ〜〜(爆)
あの不器用さも可愛らしいと思う私って^^;

昨日のDXは楽しかったね(*^^*)
ウルトラマンTakamiyがあんなにウケるとは!!!
by さくら (2015-12-04 12:56) 

さくら

Takamiyの果物ナイフ使えないDVDってどれ〜〜?
わたし見た事ないやつだね、たぶん。
by さくら (2015-12-04 13:41) 

ドナ

>さくらさん
いくつかあるみたいよ。
1番は堂本での映像。
ごんちゃん、さくらさんへ出前おねがいしまーす♪
by ドナ (2015-12-04 14:26) 

Elizabeth

>ドナしゃん
果物ナイフ。
自分の手を切りそうだよね。
DVD探してみよう(笑)

>さくらさん
アタシ、口癖のように
「なんでTakamiyがダンナじゃないんだろう」
って言ってたけど、こんなに何にも出来ないダンナはイヤだわ。(笑)
by Elizabeth (2015-12-04 17:24) 

ゆき

カメラの前だからわざとでは?と思ってました(;・∀・)キンキさんの番組でグラスはちゃんと削れていたので……よく見えなくてだいぶ苦労していたみたいですが、それであれだけ細かく削れるのであれば、本当は思うほど不器用ではない?のかな?と思いました。場合により物により…なのかな?と。
by ゆき (2015-12-04 17:38) 

さくら

きっとね、旦那にしたらやっていけないよ(笑)
不器用で 天然で 短気で ギターにめっちゃお金かけて(笑)
何かやらかす毎に笑ってられないと思うわ(*^^*)
by さくら (2015-12-04 17:52) 

Elizabeth

>ゆきさん
今やっているツアーで曲と曲の間で手袋をするところがあるのですが、
うまく手袋が出来ない上に、持っていたピックも手袋の中に入ってしまい、
「あれ?ピックはどこに行っちゃった?」
と、やっていたくらいですから(^^ゞ

>さくらさん
そうね。ダンナにしたら毎日キレてそう(笑)
お金の苦労はしなくていいのかもしれないけどね。(爆)
by Elizabeth (2015-12-04 18:17) 

ゆき

一応ビジネスなので、不器用な方が自分らしくてウケも良い事は分かってやってる気はします。だから、ちゃんと出来る様に準備するでもない考えるでもない、練習するでもない…どうでございましょ☆違いますかね( ̄∀ ̄)?
by ゆき (2015-12-04 21:09) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうかもしれないですね~
負けず嫌いなので一応、ムキになって出来ない事をやろうとするのですがね。
(笑)
by Elizabeth (2015-12-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生チョコまん生活発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。