SSブログ

生チョコまん [食べ物]

どこかのブログに書いてあった生チョコまん。
本日、仕事帰りにLawsonで買ってまいりました。

DSC_0340.jpg

そんなに甘~い!って感じじゃなく、程よい甘さでいいよ~
オレンジピールが入っているけどそんなに気にならないし。
また食べたいかも。

そういえば昔、ミニストップのチョコまんにハマって
ず~っと買い続けた事があったな。
しまいには温める前の冷凍のヤツを買ってたもんな~(笑)
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ごんた

オレンジピールか~。。。
にしても、これっておやつ?
あったかいチョコレートね~。。。
微妙だわ(笑)
by ごんた (2015-12-03 08:43) 

ゆき

先月、溜めチョコ食べ過ぎて頭痛が続いてしまったので…(^^;)チョコは好きですが、チョコフォンデュなんかは見た目からアウトなので、多分これも見てもスル~~っと行き過ぎてしまうんだろな★

チョコレート頭痛は知っていますか?コーヒー飲むと軽く成ったり治ったりするみたいです。
by ゆき (2015-12-03 10:25) 

Elizabeth

>ごんちゃん
オレンジピール、アタシも苦手なの。
最初の一口は香り?味?がしたけど後は気にならなかったよ。
チョコ&オレンジピールの組み合わせが好きな人もいるしね。
そっか。あったかいチョコレートか~気がつかなかったわ。(笑)
ココアだと思えばいいのか?
昨日は夕飯前に食べちゃったので、おやつか夕飯か微妙なところです。(^^ゞ

>ゆきさん
チョコレート頭痛って初めて聞きました!
は、今日頭が痛いのももしかしてそれ・・・
コーヒーを飲むと軽くなったり治ったりするのなら、
チョコレートとブラックコーヒーを飲めば変化なしですかね。(笑)
by Elizabeth (2015-12-03 10:58) 

ゆき

自分も頭痛持ちなので、かなり前に頭痛に悪い食品と検査したら出てきたんです。他にチーズと赤ワインも有りました。悪い物に限って好きな物が多いので程々にしとかねば思ったのについ忘れてしまいましたf(^w^;
by ゆき (2015-12-03 23:44) 

Elizabeth

>ゆきさん
アタシも聞いたことあります。
チーズは頭痛によくないって。
でもチョコもチーズも大好きなんですよね~(^^ゞ
by Elizabeth (2015-12-04 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FNS歌謡祭ダウンタウンDX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。