SSブログ

濃厚クリームチーズアイス [食べ物]

ロッテ 濃厚クリームチーズアイス kiriクリームチーズ使用

2015.11.15 002.jpg

ローソンで見つけた。(ダンナが)
早速食べてみた。

2015.11.15 003.jpg

2015.11.15 004.jpg

ん、やっぱり美味しい♪
井村屋のクリームチーズアイスの中のトロっとしている部分と同じ感じ。
で、他のブログでやっていたちょっと放置してクリーム状にして食べてみた。

2015.11.15 005.jpg

さらに美味しくなった気がする。(笑)

やっぱりkiriは間違いないね。
また買おうっと。
ただちょっとお値段は高いっす。(笑)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ゆき

Kiriでも何でも、私にとってクリームチーズは何故か年末年始の食べ物…何時からそう成ってしまったのか…そのままで、或いは豆腐の様にネギや正油やわさびを合わせてお摘まみ風にして、TV等を観ながらダラダラチビチビと……またそんな年の越し方をしてしまうのだろうか…と…今、思いました(;・∀・)
by ゆき (2015-11-16 13:58) 

Elizabeth

>ゆきさん
クリームチーズ、高いですものね。
今我が家では業務スーパーで買った1.3kgのクリームチーズが
冷蔵庫の中で鎮座しております。
クリームチーズプリン作ったり、朝、パンにハムとクリームチーズ挟んで食べたり、
トーストしたパンにクリームチーズのはちみつを塗ると最高にうまいっす!

ネギとしょうゆとわさび・・・おいしそう。
早速今晩試してみます!(^▽^)
by Elizabeth (2015-11-16 14:28) 

ごんた

いぶりがっこ(Takamiyも好きよ)を細かく刻んで
クリームチーズに和えて食べると美味しいよ~。
めっちゃ、お酒が進む!!

はっ、お酒飲む家庭ではなかったか・・・
by ごんた (2015-11-16 15:52) 

Elizabeth

>ごんちゃん
いぶりがっこが知らなかったので、ぐぐってみたわ。
漬物なのね。
酒を飲む家庭ではないが、酒のつまみは食べられるよね。(笑)
by Elizabeth (2015-11-16 19:54) 

ゆき

今日(あれ?昨日だったか?)TV少し点けたら、和食とチーズは合うのか?みたいな事をやってましたが、何を今更と思いました。日本の味とチーズって、甘くてもしょっぱくてもよく合うのが多いですよね。日本酒とも合います(^^) チーズの他にも乳製品て、日本の調味料と合いますよね?
by ゆき (2015-11-17 15:28) 

Elizabeth

>ゆきさん
やってみました!
クリームチーズにわさびとしょう油を垂らして食べました!
ねぎは切るのが面倒だからなしで(^^ゞ
おいしいですね~くせになりそう。

>チーズの他にも乳製品て、日本の調味料と合いますよね?
そういえば味噌ラーメンにはバター入れるとおいしいですね。
いやぁ新発見です!
ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-11-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FNS歌謡祭袴が着たいんだって 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。