SSブログ

FNS歌謡祭 [THE ALFEE]

昨日、オフィシャルで発表されてたね。

12月2日(水) 19:00~23:18 2015FNS歌謡祭

今回も3人で出演
でもまた去年みたくモヤモヤっとするんだろうなぁ。
誰かとコラボじゃなくてTHE ALFEEさん単独で2~3曲歌って欲しいわ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ゆき

最近、フジテレビさんはかなり不調な様で…確かに面白いと思えるのが“今は”無くなりました。朝も独りの日はZIP…( ̄  ̄;)…★
by ゆき (2015-11-16 05:31) 

Elizabeth

>ゆきさん
朝は習慣でつい【めざましテレビ】を見ていますが、
本当に見なくなりましたね。
だいたい日曜の夕方に【ちびまる子ちゃん】と【サザエさん】と
昔からの王道を見るくらいですかね。
我が家ではTBSとテレビ東京率が高いかな~
by Elizabeth (2015-11-16 08:37) 

ごんた

期待はしないでおきましょうかね。。。
せめて女性アイドルとのコラボは無しでお願いしたい!!!
by ごんた (2015-11-16 12:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうだね。
いつも期待しすぎちゃってるからガッカリするんだよね。
女性アイドルじゃなくてがっつりエグザイル辺りとコラボ・・・(笑)
by Elizabeth (2015-11-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。