SSブログ

袴が着たいんだって 4 [長女 小学生編]

まさか袴ネタがこんなに続くとは思わなかった。(笑)

お騒がせしておりました長女の卒業式に袴着たい発言。
無事に安い着物レンタルを見つけました。
こちらをレンタルする予定。まだ予約確定ではないのよ。

無題.png

着物&袴レンタル 15,120円
送料        1,700円
保険        648円
代引き手数料    432円

合計 17,900円(税込)

着付けはダンナの叔母さんにお願いいたしました。
髪の毛は母ちゃんが何とか頑張ります!
あとはブーツを買いに行くだけ。
ブーツ代を入れても20,000円ちょっと。
大幅プライスダウンだわ。

みなさん、本当にいろいろ教えてくださりありがとうございました。
あとは無事に申込みした着物&袴が予約出来る事を祈ってください。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ドナ

ポップのイ○ンより大幅プライスダウンだね。
着物と袴もイイカンジ。
私も来年ネットにしようかな。

by ドナ (2015-11-14 08:46) 

ゆき

ブルーが大人っぽい中々良いデザインではではないですか☆ミ 現在はネットと言う手も有るので何とか成りそうですね。万が一、予約出来なかった場合の第2第3希望も決めて有るのでしょうか。お手頃価格や人気のデザインは競争に成る可能性が有り、「よし!」と行動に移した時にはもう「あれ?!」と成る事が手軽なネットでは有りがちなので……しかし…「もっと良いのが」とか考えてしまうでしょうか(^w^;)
by ゆき (2015-11-14 09:15) 

ごんた

あら、かわいい♪♪
髪の毛はくるくる巻いて、結べば大丈夫よ~(人事か・笑)
ブーツはこれからも履けるしね~。

長女ちゃん、よかったね~、おばちゃん、ほっとしたわ~(笑)
by ごんた (2015-11-14 09:44) 

さくら

今までは袴の卒業式っていえば大学生だったのにね〜♪
無事レンタル出来ればいいね♪٩(๑^ᴗ^๑)۶
袴と言えば「ハイカラさんが通る」を思いだすなぁ
写真楽しみにしてるわ☆
by さくら (2015-11-14 10:17) 

Elizabeth

>ドナしゃん
大幅プライスダウンです。(*^_^*)
髪型は今から練習すればなんとかなるかな。
成人用もいろいろあるといいよね。

>ゆきさん
長女はブルー系が好きなのですよ。
袴は赤系や白系が人気があるようなのでそっち系の色はたくさんあるのですけど、
寒色系の色は少なかったです。(^^ゞ
他のサイトでいいなと思っているのは既にダメでした。
予約したのはどうかな~ドキドキです。

>ごんちゃん
髪の毛は巻き巻きにせず、編み込みにしようかと。
今からたくさん練習して本番はすんなり出来るようにしないと(笑)

>さくらさん
ねぇ。女子大生が宝塚かって感じだったのにね。
アタシもダンナも『はいからさんが通る』と思い出したよ。
紅緒さん(*^_^*)
by Elizabeth (2015-11-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。