SSブログ

モンテール 手巻きクレープラムレーズン [食べ物]

モンテール 手巻きクレープラムレーズン ラム酒香る大人のクリーム

DSC_0336.jpg

酒は飲めないくせにラムレーズン大好きな母ちゃん(笑)
以前、どこかのブログでこれのワッフルバージョンを書いていて
食べたかったので探していたら、イオンでクレープを見つけた。

ラムレーズンはハズレがないね。
期間限定にしなくていいのね。

そしてこの後行ったドラッグストアでさらにいい物を見つけたのだった。(笑)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ごんた

お酒は好きなのに、ラムレーズンは嫌いなごんちゃん(笑)
by ごんた (2015-11-14 12:03) 

ゆき

ラムレーズン…沢山入ってるの…チョコでもケーキでも良いから食べたく成りましたが…

今直ぐに出来る酒粕の甘酒で我慢しときます★

お酒は止めました!酒粕とラムレーズンはお酒に入りません!だって少っしも酔わないからっ!…そう言う事にしといてます(--;)

でもこれで急性アル中に成ってしまう人も居るんですよね。宴会で鍋物に少しだけ入れた日本酒が元で救急車★子供でも洋菓子食べて気持ち悪く成る子が居ると聞いたので、原材料には注意です。
by ゆき (2015-11-14 12:37) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あっ!( ̄☐ ̄;)アタシと逆なのね。(笑)

>ゆきさん
ラムレーズンはお酒に入らないですか。(笑)
あ、ラムコークは好きで昔飲んでいました!それもジュースかしら?
カルーアミルクとか。

ウチのダンナもアルコールはダメで、お菓子に少し入っていても
「あ、酒入ってるから食えない」となります。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-11-14 12:53) 

mai

私、ラムレーズンだめだわぁ((+_+))
お酒もレーズンも苦手・・・
by mai (2015-11-14 14:15) 

ドナ

maiさんと同じくおこちゃまです。
食べられなくはないけどね。
by ドナ (2015-11-14 14:41) 

Elizabeth

>maiさん
ラムレーズンは好き嫌い分かれるよね。
まだラムレーズンネタがあるのでゴメンね~

>ドナしゃん
ドナしゃんもっ!
まだラムレーズンネタがあるの。ゴメンね~
by Elizabeth (2015-11-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。