SSブログ

ポッキーの日 [食べ物]

11月11日はポッキーの日


今日は仕事帰りにポッキーを買って帰ろう。

昔はよく食べたな、ポッキー。安かったからな。

最近は高いから全然食べてないや。(笑)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ごんた

私はプリッツの方が好きだ!!
by ごんた (2015-11-11 07:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシ、プリッツはバター味がすき~
でもポッキーの方が好き~
チョコホリッカーの叫び(笑)
by Elizabeth (2015-11-11 08:42) 

さくら

プリッツだとサラダ味が好き♡
ポッキー、休憩の時に買おうっと。

土日 雨だよね(>_<)
やっぱりTakamiy雨男(笑)
by さくら (2015-11-11 09:04) 

ゆき

どちらも値引き物しか買わないセコい人でございますσ(^_^) 最近やっと、夏期限定の東南アジア系プリッツを食しました。ポッキーは昔は2~3種類でしたでしょうか?現在は毎年様々な味が発売されますね。見た目もボリュームがあったりカワイかったり○○ケーキ風とか、食べると「そぉお?」なんですけどね(笑) 会社等でチョット摘まむには便利で手軽なお菓子ではあります。ただ、ポッキーもプリッツも歯にくっついて気に成るので家ではそろそろ止めようと思っております★
by ゆき (2015-11-11 10:22) 

ドナ

私もプリッツ派。バター味すき~ヽ(*^^*)ノ

昨日ポッキーの日だからって娘に買わされたわ。
ちょっとお高めのヤツ。
私はちょっとお高めのチョコをこっそりかごに入れたけどね。(笑)

by ドナ (2015-11-11 10:56) 

Elizabeth

>さくらさん
プリッツはサラダ味か~
仕事帰りにポッキー買って来た~
あとで食べようっと
土日雨か~( ̄m ̄;)

>ゆきさん
ポッキー高くなりましたよね。
以前は100円くらいだったのが、今じゃ145円。
きのこの山もですね。
いろんな味のポッキーを食べましたがやっぱりオリジナルのが一番おいしいです。

>ドナしゃん
ちょっとお高めのチョコなんだろう。
ウチはポッキーを買いに行って何故がハーゲンダッツのアイスも・・・(笑)
by Elizabeth (2015-11-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。