SSブログ

森永チーズスティック [食べ物]

昨日、大人買いをした森永チーズスティックを食べた。

DSC_0301.jpg

これね。
濃くて美味しい!
kiriほど濃くはないけど、スーパーカップよりは濃い。(笑)
これはこれでまた食べたくなる味だわ。

また買って来ようっと。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

ゆき

風邪をひいて熱が有る時は、熱冷まし&カロリー摂取に良いのでしょうか。疲れを取るのに程々のバニラアイスは良い、バニラアイス+オリーブオイルの組み合わせが良いと、スーパーのアイスコーナーに貼紙が有った時があり、TVでも、安いアイスにオリーブオイル掛けると高級な味に成ると言っていて試しましたが、アイスが悪かったのかオイルが悪かったのかその両方か、それとも私の舌と鼻がアホなのか……元々、牛乳やヨーグルト、コーヒーや紅茶等で汁だくみたいにする“ぶっかけアイス”が好きですが、個人的にオイルは「チョット…(--;)」でした。

体が未だだるい様ですが、胃や腸は余り冷さない方が良いかもです。だるさが続くなら病院へ…無理をせずお大事にしてください。
by ゆき (2015-11-09 01:41) 

ごんた

チーズってダイエットにいいのかしら(笑)
by ごんた (2015-11-09 07:21) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます(*^_^*)
熱は無いのですが体はダルいです。
年を取ると回復が遅くてダメですね。(笑)

バニラアイスにオリーブオイルですか、
今度やってみようかな~
やったら結果をお知らせします。(笑)

>ごんちゃん
チーズ。ダイエットの敵じゃないかな~
食べすぎたら太るよ、たぶん(笑)
by Elizabeth (2015-11-09 08:48) 

mai

これにはまって大人買いしたことある!
kiriよりお安いし!(^^)!
by mai (2015-11-10 12:21) 

Elizabeth

>maiさん
kiriより安かった?
ウチの近所のイオンは同じ値段だったわよ~
by Elizabeth (2015-11-10 13:31) 

mai

近所のドラッグストアーで90円で売ってるの。
kiriはセブンで130円じゃなかったっけ?
もしかして定価は同じなのかなぁ~(>_<)...
by mai (2015-11-10 22:26) 

Elizabeth

>maiさん
おぉ!ドラッグストアか!
ちょっと行ってみよう!
by Elizabeth (2015-11-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。