SSブログ

風邪ひいた [へヴィメタ母ちゃん]

へヴィメタ家、充実の冷凍庫(笑)

DSC_0304.jpg

マツコもビックリ!
DSC_0305.jpg

本日、アイスだけで3,000円も使ってしまったアホでございます。

昨日の仕事中から歩くたびに左足のつけ根が痛かったのよ。
家に帰って来たら、くしゃみが止まらず、鼻も詰まって来たので、
あ~これはヤバいな~と思っていたのね。

今朝、鼻づまりは相変わらずで体がダルくなって来たので、
すこし横になってたらいつの間にか寝ていて(笑)
目が覚めたら頭痛いし、体は更にダルくなっているしで熱を測ったら、38.0℃あった。

すぐに解熱剤を飲んで、今は37.0℃くらいに下がり、体も楽になったけど、また熱出るかな~
土曜日の午後、病院が休診になってから熱出すなんて子供かよっ!

そんな訳で熱が出たのを言い訳にハーゲンダッツのアイス買って食べちゃった。←どこまで子供?(笑)

DSC_0306.jpg

久々のラムレーズンは美味しかった!
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

mai

夜食べ過ぎて、もう一生食べなくていい!と言ってたくせにさっきアイス食べちゃいました・・・
アイスは熱さましにいいから(←ホント???)いっぱい食べて、ゆっくり寝てください。
お大事にね。
マツコちゃん、ムンクの叫びみたいになっとる
(≧ε≦●)
by mai (2015-11-07 22:19) 

ゆき

おはようございます(^-^)/

子供はグイッとクシャッと変顔してもシワの心配が無いから良いなぁ~☆ミ
by ゆき (2015-11-08 06:40) 

Elizabeth

>maiさん
アイス多いよね~
今朝はまだ体がダルいです。まだ熱を測ってません。(^^ゞ
まだ熱出るのかな~
マツコ、言われてみればムンクの叫びになってるね。(笑)

>ゆきさん
おはようございます(*^_^*)
そうですね~どんな顔しても元に戻るな~
その肌取り戻したい・・・(笑)

by Elizabeth (2015-11-08 08:16) 

さくら

私もラムレーズンのアイス好き♡
31行ったら必ず食べるよ(≧∇≦)

風邪、酷くならないように気をつけてね。
お母さんは寝てられないだろうけど、寝てください。
私は3時間だけお仕事してきたけど、猛烈に忙しくて8時間くらい働いたくらい疲れた〜ので寝ます(笑)
by さくら (2015-11-08 14:22) 

Elizabeth

>さくらさん
ラムレーズン、美味しいよね~
アタシも大好き♪

風邪は平熱になったけど、なんか体がダルいです。
明日休みたいけど、講習があるからな~
今日もほとんど家事をせず、寝てました。

土日は仕事忙しいもんね~
昨日、新聞にクーポン券入っていたから余計じゃない?
おつかれさまでした~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-11-08 19:18) 

ごんた

今日は出勤できそうですか?
お大事にです。

冷凍庫・・・
我が家にはロックアイスと冷凍豚肉ぐらいしか入ってません(笑)
すごいな~、これって1ヶ月ぐらいもつ?
私1年もつかと・・・(笑)
by ごんた (2015-11-09 07:18) 

Elizabeth

>ごんちゃん
調子悪いですが、今日は普通救急救命講習があるの出社いたしました。(^^ゞ
あ~ダルっ!(笑)

冷凍庫のアイス?1ヶ月持ちませんよ。(爆)
家族5人で1回に5個無くなりますからね~
既にスーパーカップレアチーズとkiriのアイス以外は無いです。(笑)
1週間持てばいいかな?
by Elizabeth (2015-11-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また大人買い森永チーズスティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。