SSブログ

また大人買い [食べ物]

あちらこちらのブログでおいしいと評判なので買って来た。

DSC_0301.jpg

DSC_0303.jpg

森永チーズスティックと明治エッセルスーパーカップレアチーズケーキ

子供達も食べるから、大人買いして来た。(笑)
チーズスティックの方はまだ食べていないけど、スーパーカップの方は食べてみた。

あのKiriのクリームチーズアイスとは違いサッパリした感じ。
これはこれでおいしいけど、
母ちゃん的にはKiriのクリームチーズアイスの方が濃い~味で好きだわ。

あとでチーズスティックの方も食べてみるね。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

ゆき

今からもぅ寒くてアイスはイカンであります…美味しそう♪思った直後ブルッと(笑)
by ゆき (2015-11-07 15:07) 

Elizabeth

>ゆきさん
寒い日にこたつで食べるアイスは最高ですよ~( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-11-07 20:15) 

ゆき

コタツでアイス…懐かしい(遠い目)

暖房を掛けながら進んで体を冷し寒く成りコタツに潜り温まると気持ち良く成り何時の間にか寝てしまい汗をかき不快指数上昇し結局直にまた寒く成る…と言った悪循環の為に暖房費が嵩む上に体を冷し体調崩してしまう“自爆行為”に成ってしまう為に止めましたf(^_^;
by ゆき (2015-11-07 21:18) 

mai

そうそう、これこれ!
私こっちのチーズのアイスをよく食べてたの。
kiriの方が濃厚だよね~
うちの真夏の冷凍庫の中みたい(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
by mai (2015-11-07 22:15) 

Elizabeth

>ゆきさん
確かにこたつで寝ると大変な事になりますね。(^^ゞ
最近、こたつがないお宅も多いです。
みんな床暖房なのかしら?

>maiさん
これか~まだね、こっちは食べていないの。
あとで食べてみるね。
ウチの冷凍庫真夏でもこんなに充実してないわ。(笑)
by Elizabeth (2015-11-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気が使えない風邪ひいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。