SSブログ

八ッ橋DAY [食べ物]

他の課の人が京都へ旅行へ行ったのか、出張して来たのか不明だが、
お土産の八ッ橋をもらった。

いちごミルク味とチョコレート味の2種類があって、
母ちゃんはチョコレート味をいただいた。
それが午前中。

午後。
大阪から出張で来ていた人がやはりお土産で八ッ橋を持って来た。(笑)
こちらは抹茶味と紫イモ味。
母ちゃんは紫イモ味をいただいた。
まさか1日に2回も八ッ橋た食べられるとは!

母ちゃん、増えすぎた体重を減らそうと思い、
おやつはお菓子ではなくドライフルーツを食べようと
飲み会の帰りに買って来ていたのだが、残念ながら今日は出番がなかったな。

そんな八ッ橋DAYだった日。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

ごんた

お~、の~!!!
苦手じゃ、八つ橋。。。
はっか?にっき?
よくわからないけど、そこらへんが苦手です。
生も生でないやつも・・・

ダイエットね~、ほんっとにやらないとヤバイ~~~~!!!
今日も体が重い。。。でも、今日も会食が。。。明日検診なのに。。。
by ごんた (2015-11-06 07:24) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あっ!ごんちゃんも八ツ橋苦手だった?
実は隣の席の社員さんもニッキの臭いがダメで、アタシに自分の分くれたのよ。(笑)
なので、昨日は合計3つの八ツ橋食べちゃった。
そりゃ、体重が減るわけないよね~(爆)

明日検診なら会食で酒は飲まないようにね。(笑)
今日は何を食べるのかな~
by Elizabeth (2015-11-06 08:47) 

ゆき

生八つ橋でニッキ苦手でなく成りました☆

八つ橋旨し(^q^)♪
by ゆき (2015-11-06 13:11) 

Elizabeth

>ゆきさん
アタシもニッキは苦手です。
八ッ橋はそんなにニッキを感じませんよね。
ほんのりって感じかな。
八ッ橋最高です。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-11-06 17:04) 

さくら

八つ橋だいすき٩(ˊᗜˋ*)و
いくらでも食べれるわ。
食べたーい٩(ˊᗜˋ*)و
by さくら (2015-11-06 18:22) 

Elizabeth

>さくらさん
城ホールのお土産は八ッ橋にしようかな~
あ、さくさくワッフルも欲しいんだった。(笑)
by Elizabeth (2015-11-06 19:16) 

mai

八橋の生も焼いた(?)のも大好き!
堅いの噛んでたら奥歯がボロボロ欠けて、穴あいちゃった(・ε・` )
今もそのまま・・・
by mai (2015-11-06 20:57) 

Elizabeth

>maiさん
焼いたのは最後に食べたのいつだろう?
でも焼いたのより生の方が好き~(笑)
どっちにしてもおいしいよね♪
by Elizabeth (2015-11-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車壊れた納得出来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。