SSブログ

苺ソースのクレームダンジュ [食べ物]

【BISTRO SMAP】のこだわり☓クリームチーズの濃厚な味わい

DSC_0189.jpg

DSC_0192.jpg

セブンイレブンへお昼を買いに行った時に、
甘い物が食べたくて見た目がクリームチーズっぽかったので、
何も考えずに買って来たら、蓋に書いてあった。

美味しかったですよ。
クリームチーズって書いてあるけどしつこくなかったし。
苺ソースもいつもは『いらねぇ』って思うけど、そう感じなかったし。
ただ周りの紙?が邪魔だったな~食べにくかったわ。

でもマツコが買った【一口プッチンプリンパンプキン味】の方が
美味しそうで魅力的だったかも。(笑)
(そっちの方が値段も安かった)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆき

最近の濃いチーズケーキには何故か紙が付いてますね…邪魔ですね…そして…紙要らないから…格好つけなくて良いから…その分量を増やして…とか、お値段安くして…とか…思ってしまいます。秋が深まってきたこの頃、控えねば思っていますが、値引き品のトロトロスイーツ見ると、つい手が出ます。スーパーで買った分からないメーカーの、カップ入ティラミスとカボチャモンブランは美味しかったです。この分なら冷蔵庫の貯まりチョコも直に片付きそうです☆
by ゆき (2015-10-12 20:52) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうなんですか。最近の濃いやつには付いて来るのですね。
ホント、紙はいらないから値段安くしてくれって思います。
食べる時に本当に邪魔で、容器からお皿に出して紙を思いっきり広げて食べましたもん。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-10-13 07:43) 

ドナ

あなどるなかれコンビニスイーツだよね。
ただお値段もずいぶん立派になられて。
そういえばサークルKとサンクスがファミマに統一されるんだってね。
うちの娘「私の窯だしプリン」は!?って心配してたわ。
by ドナ (2015-10-13 11:15) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ホント、最近のコンビニスイーツはおいしいよね~
サンクス無くなっちゃうのよね。
実家の一番近いコンビニがサンクスでバイトもしていたから
なんかショックだわ~
by Elizabeth (2015-10-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メガネ最近多い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。