SSブログ

アノ人が出てきそう [長男 小学生編]

本日、小学校は終業式。
長女も長男も通知表をもらって来た。
ま、成績は母ちゃん、人の事が言えないので何も言わない。(笑)

その長男の通知表、前期は何の係りをやったのかな?
と見てみると、

DSC_0184.jpg

・・・・・。
一瞬、アノ人の顔が浮かんだんだけど?
え?生き物係じゃなくてアニマル係?
あれかな~みんながやる気のない時に教室の前に出て
気合いだ~っ!!!
ってやるのかな?
こんなネーミングの係は初めて見た母ちゃんでございました。(笑)
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ゆき

そんな係りなら喜んでします(≧∇≦)/ハーイハーイ♪

場合によってはウザがられる気もしないでもないですが、ま 元気があれば何でも出来る!! 1・2・3ダァーーッ!!!てな事で…←ァ違う人に成っちゃった(笑)

多分、いきもの係りの事かと思うのですが?まさか、同名のグループと被るから…なんて理由で無理矢理???
by ゆき (2015-10-09 19:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
たぶん、いきもの係でしょうね。(笑)何でアニマル(笑)
今月はあと2回ほど学校へ行くので、もし聞けたら聞いてみます。(笑)
by Elizabeth (2015-10-10 07:42) 

ごんた

(笑)(笑)
とてもインターナショナルな学校のようで(笑)
by ごんた (2015-10-10 09:55) 

Elizabeth

>ごんちゃん
右側のコメントの表示数を【20】にしてみました。
これで埋もれる事はないでしょう。(苦笑)

担任の先生♂は純日本風なお顔立ちをしていらっしゃるのですがね。(笑)
by Elizabeth (2015-10-10 11:16) 

ドナ

アニマル・・・どんな猛獣がでてくるんでしょう?(笑)
by ドナ (2015-10-10 12:20) 

Elizabeth

>ドナしゃん
きっと珍獣・・・(爆)
by Elizabeth (2015-10-10 13:08) 

ごんた

だから~、気にしてませんって(笑)

で、私は、
たどり着いたぜ宇都宮♪♪
あと20分位で始まりますわ♪
by ごんた (2015-10-10 17:40) 

Elizabeth

>ごんちゃん
自分自身も納得出来なかったから(笑)

今頃盛り上がってるかな宇都宮。
あとで土産話待ってるよん♪
by Elizabeth (2015-10-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学校のお祭り甘くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。