SSブログ

やっぱりな [へヴィメタ母ちゃん]

先日、ネコの国で買って来たマツコの誕生日プレゼント。

DSC_0136.jpg

お金あそびセット

ネコの国で売っているおもちゃは定価で売っているので高いから買わないのだが、
去年、違う物を欲しがってネコの国では買わず、そのあと買ってあげなかったので、ネコの国で734円で買った。

昨日、しまむらへ買い物へ行った時にこのお金あそびせっとが売られていた。
値段、見なきゃよかった・・・(笑)
しまむらでは480円

お誕生日だからね。うん。

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

ゆき

お誕生日ですので、産地直送(て言うかぁ?!)物で良いかと思いつつも、同じ品物で300円以上違っちゃうと、やはり「アレ?!(;・∀・)ヤッテシマッタ」とも成りますね★私10円単位でも思いますもん←セコイ(笑)
by ゆき (2015-09-06 10:18) 

ゆき

あっ!254円だった(-_-;)←セコイのに数字苦手
by ゆき (2015-09-06 10:21) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうなんですよ~
お誕生日だから少々高くても・・・と思って買いましたが、
やっぱりこの値段差を見るとね。(^^ゞ
500円ラインを超えるか超えないかでまた心境も違いますよね。(笑)
by Elizabeth (2015-09-06 10:50) 

緑のカエルも好きな美少年

タマシロネコのグッズって百円ショップで結構売ってるよな
柔道の練習に持っていくペットボトルカバーは108円で買った
by 緑のカエルも好きな美少年 (2015-09-06 16:20) 

Elizabeth

>緑のカエルな美少年さん
百円ショップでウチも買っていたな~
長女の時は一生懸命買ったり、ポイントためてもらったりしたけど、
最近はやってないや。

by Elizabeth (2015-09-06 19:31) 

ごんた

なはははは・・・
きっと、入っている金額はしまむらの方が少ないはず!!(笑)
by ごんた (2015-09-09 07:26) 

Elizabeth

>ごんちゃん
それでもこの金額差はショックデカイわ~(笑)
by Elizabeth (2015-09-09 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?調理実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。