SSブログ

あれ? [音楽♪映画♪演劇♪]

昨日のスッキリ!に聖飢魔Ⅱが出るというのでタイマー録画しておいた。

1999年に解散してから、2005年、2010年と復活ミサをやってきて今年2015年もやるらしい。
2005年は長男の妊娠&出産。2010年はマツコの妊娠&出産で残念ながらミサに参加する事が出来なかった。
今年、ミサをやるのを最近知ったので、チケット既に完売状態(笑)
来年、1月9日の名古屋はこれから発売みたいだけど、名古屋かぁ。
しかもTHE ALFEEさんよりチケット代が高いわ。

で、スッキリをみてあれ?と思ったのが、
ギターがルーク参謀は出ていたけど、もう1悪魔のギターがエース長官じゃなくてジェイル代官だった。
たまたまスッキリ!の時は仕事の都合で来れなかったのか、今回のミサには出ないのか。
あとで調べてみよう。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ゆき

デーモン閣下の凄いところ…

クイズ番組も報道番組コメンテーターも悪魔の姿でOKで普通………………日々何気に観ていますが、本当なら普通ではない筈で不思議な光景な筈で…それを普通にしてしまったところ…ではないしょうか……( ̄ ∀  ̄)……∞
by ゆき (2015-09-06 05:24) 

Elizabeth

>ゆきさん
デーさんはホント凄いですよね。
他の構成員たちが解散後みんな人間の姿になって活動しているのに
ず~っとあの姿のままやっているんですもの。

世を忍ぶ仮の姿のお顔は昔々見た事がありますが、なかなかのイケメンでした。
お姉さまがいらっしゃって、TBSでアナウンサーをされていて
昼のニュースに出ていましたね。
お姉さまも美人さんでした。今も働いているのかな~
by Elizabeth (2015-09-06 08:49) 

ごんた

エースは御自身のバンドの方が忙しいみたいで
今回のミサは不参加らしいですよ~。
残念ですね~。
しかしま~、未だに凄い人気ですよね~。
初めて見たときは度肝抜かれましたよ、ビジュアルと歌声に。。。
慣れとは恐ろしいもので、悪魔のまま相撲解説なんかしちゃってるの
なんとも思わずに見てますからね~(笑)
by ごんた (2015-09-09 07:23) 

Elizabeth

>ごんちゃん
調べたらその前もその前の前も参加していなかったみたいね。
そっか~自分のバンドがいそがしいか。
デーさんはずっとあのままでホントすごいよね~
by Elizabeth (2015-09-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ツアーチケットやっぱりな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。