SSブログ

秋ツアーチケット [THE ALFEE]

あっちこっちでチケット来た~!返金大魔王が来た~!との声がちらほら聞こえて来たね。
今日、ウチにも相模女子大学グリーンホールのチケットが届いたよ。
ちなみに友達が神奈県の申し込みをしてくれていて、お互いに無事に取れました。

そして去年春ツアー相模大野以来の久々の1階席~
去年の秋ツアーも今年の春ツアーもず~っと2階席以上だったから
やっと1階に降りられましたって感じです。

あと1ヶ月で秋ツアーが始まるね。
今回はどんな内容になるのかな~
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

競争率激しい中、ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
何度か参加した相模大野は とても印象がよいホールなので、すっごい楽しみだわ♡
盛り上がること間違いなしだね〜♪♪

by さくら (2015-09-05 18:17) 

Elizabeth

>さくらさん
いえいえ。取れてよかった~
今回相模大野もヨコケンも楽しみだわ~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-09-05 19:51) 

mai

さっすが!持ってますね~
相模大野も神奈ケンも行ったことないので、一度は行ってみたいな!
(*'∀'人)♥*+
by mai (2015-09-05 23:03) 

Elizabeth

>maiさん
持ってないですよ~(^^ゞ
相模大野ならすぐに来れるんじゃないかな。
八王子→町田→相模大野で。
by Elizabeth (2015-09-06 08:46) 

ごんた

越谷の返金大魔王が昨日やってきましたよ・・・

いいな~、相模大野良い席らしくって。
私のフォーラム怖い・・・
by ごんた (2015-09-09 07:25) 

Elizabeth

>ごんちゃん
フォーラム、きっといい席よ。
アタシ、今回、相模大野とヨコケンの席が良すぎてあとが怖い・・・(笑)
by Elizabeth (2015-09-09 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い物DAYあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。