SSブログ

遊んでみた [へヴィメタ母ちゃん]

千手観音

1441280489976.jpg


1441280492230.jpg

こんなアホな事を子供に無理矢理やらせる母ちゃんをこれからもよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

さくら

私も一緒にやりたかった\(^o^)/

埼スタに日本代表戦観に行ってきましたー!!
いま帰りです〜♪٩(๑^ᴗ^๑)۶
コンサートより疲れなかったよ(笑)
by さくら (2015-09-03 22:23) 

mai

私もやりたかった(≧ε≦●)
今度やるときは呼んでね!
by mai (2015-09-03 22:55) 

bickey

寝起きで超ビビったww
by bickey (2015-09-04 06:33) 

にゃんこ

合成写真かと驚きました。
兄弟姉妹仲良いのですね~
by にゃんこ (2015-09-04 08:02) 

Elizabeth

>さくらさん
次回、ライブで集合した時にやる?(笑)
サッカー観戦、おつかれさま~
ライブより動かないから疲れないのかな~

>maiさん
次回、ライブで集合した時にやろうか。(笑)


>bickeyさん
一発で目が覚めたでしょ?(爆)


>にゃんこさん
普段はケンカばかりですよ~
誰が何した~とかそんなのばっかり。
実は一番後ろの斜め下で出ている手はアタシです。(笑)
by Elizabeth (2015-09-04 08:26) 

ドナ

私も混ぜて~♪

マツコちゃん位置は1番背の大きいごんちゃんだね(^^)
ごんちゃんの影にみんなで隠れる。
あ・・・私の横幅大丈夫かな(^^;)
by ドナ (2015-09-04 09:56) 

ゆき

とても無理矢理には見えないです☆楽しそうです(^-^)

家族が楽しくて平和…何よりであります☆ミ

昨日、妹が次男を連れて弾丸帰省してきたのですが、男の子って一年で随分と変わりますね。去年は可愛らしい感じで、これならこれでそのままでもまぁ良いかな♪←何考えてんねん(笑)思ってたのですが、すっかり大人な感じに成ってしまい驚きました。加え、勉学成績メチャ優秀なのも発覚し、アホな私の甥とはとても思えない人に育っておりました( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2015-09-04 11:59) 

Elizabeth

>ドナしゃん
じゃ~秋ツアーでみんなでやろう!
背の順から言ってごんちゃんが一番前だね~
ムフフ 楽しみ~( ̄m ̄)

>ゆきさん
はじめはchoochooトレインだったんですよ。
でもマツコが全然出来ないから千手観音にしてみました~(笑)

ウチの長男はまだかわいらしい部類かもしれませんが、
来年辺りからオッサンのようになるのかな~
今小4です。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-09-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコレートが食べたくてau WALLET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。