SSブログ

チョコレートが食べたくて [食べ物]

体がチョコレートを欲していたので、仕事帰りにイオンへ行った。

DSC_0126.jpg

ブラックサンダーハロウィン仕様

DSC_0127.jpg

パッケージも中の個包装もハロウィン~
でも中身は普通のブラックサンダー(笑)

今年はハロウィングッズでも集めてみようかな~

無題.png

ちょっとこれが気になってる(笑)
nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 16

ごんた

体がチョコレートを欲する♪
わかります、たまにあります。
でも、9月に入ってから本格的にダイエット!!
と思っているのでしばらくはお預けじゃ~~~~~っ!!!

ハロウィンっていつから日本に上陸したんだろ?
私はまだ馴染めてない(笑)
by ごんた (2015-09-02 07:19) 

ゆき

おはようございます(^-^)/

限定商品だった白いブラックサンダーみたく、せめて表面だけでもカボチャ色にすれば良いのに…コストが掛かるからですかね…何でも値上げで製造元も大変なんでしょうけども。

お盆と収穫祭が合わさった日なのか?…日本人はこれまでも、クリスマスとバレンタインで菓子メーカーや玩具屋等、各企業にまんまとハメられてきましたね(笑)更にホワイトデーて何よ( ̄∀ ̄)デス。因みに、韓国にはブラックデーがあります★結局、人間はお祭り好き…正しい意味は解らずとも楽しければ良い!で進んでハメられるんですね☆

2月に買ったデカイ割りチョコと箱買いした訳有り板チョコ2箱が未開封で冷蔵庫の奥を占領しております。以前程は食べなく成りましたが、やはり何時か一気に無くなる気がしてます(苦笑)
by ゆき (2015-09-02 08:06) 

ドナ

チョコレート欲する・・・わかる~!(笑)
夕べは夜中にチャーハンとハーゲンダッツを食してしまいました。
それもチョコブラウニー。
カロリー?考えただけで恐ろしい・・・。

>ゆきさん
冷蔵庫のチョコいつでもElizabethさんとお手伝いしますよ♪
by ドナ (2015-09-02 08:46) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ハロウィン、いつからだろうね。
ナイトメアビフォークリスマスが公開された時は
そんなに浸透していなかったと思う。
ここ最近だよね~

アタシもダイエットしているけど、
チョコだけはやめられません。
一時期チョコホリッカーで1日1回食べないと気が済まない頃がありました。
その頃の方が何故か今より10kg以上痩せていたわ~(笑)

>ゆきさん
ハロウィンはヨーロッパやアメリカでは日本でいうお盆のようなものらしいです。
ただ本来のハロウィンはもっと怖くてオドロオドロしいです。
アメリカへ渡ってからあんなにかわいく(?)なったみたいですよ。
韓国のブラックデーってホワイトデーの逆バージョンですかね?
初めて聞きました~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-09-02 08:48) 

さくら

おはようございます(*^^*)
私の身体はいつもチョコを欲してます(笑)

夏イベ終了からTakamiyソロまでお菓子断ちして1.5キロ痩せたけど、ソロ終わってチョコ食べ過ぎてまた戻っちゃった(^_^;)
初日までに痩せます!!!

もうハロウィンですかぁ
我が家も全くハロウィンに馴染んでません(笑)


by さくら (2015-09-02 08:50) 

Elizabeth

>ドナしゃん
夜中にチャーハンとハーゲンダッツ!
アタシもやるわ~(爆)
チョコね~昔チョコホリッカーだったのよ~
また復活したりして~

そうそう。
ドナしゃん、一緒にゆきさん家の冷蔵庫のチョコの整理に行こうね~(笑)
by Elizabeth (2015-09-02 08:51) 

Elizabeth

>さくらさん
さくらさんもチョコを欲しているのね~
お菓子断ちで1.5kgかぁ~
お菓子食べなくても減らないわ~いいな~

ごんちゃんと3人で初日までにがんばろうか~
ってアタシ初日は行かないけど(笑)
by Elizabeth (2015-09-02 08:54) 

ダイエット中の呑み助

あたい、この2日酒&晩酌抜いたら1.5kg減った・・・
なんなの、酒&晩酌やめたくない(涙)

初日・・・何の話かしら?
私、行けないわよ(笑)
by ダイエット中の呑み助 (2015-09-02 09:12) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おぉ!それは凄い!
みんなアタシを置いていかないで~(笑)

ソロが終わってアタシも少し痩せたんだけど、
最近また大食いの神がすこし降臨しているのよね。
by Elizabeth (2015-09-02 10:29) 

ゆき

冷蔵庫のチョコは訳有り品なので賞味期限が怪しいかも?ですが、まぁチョコだし開けてないし過ぎても大丈夫だべ☆と放ってあります。それでも良ければどうぞどうぞ(笑)

ブラックデーは確か、フラれた人は黒い服を着て独りで出前を取り食事する( ̄∀ ̄;)麺類だったか、決まったメニューが有りました★

追記:板チョコの賞味期限2015・8…やっぱり過ぎてるし(笑)割りチョコは2015・11…もぅ少し大丈夫☆
by ゆき (2015-09-02 11:03) 

Elizabeth

>ゆきさん
ブラックデーありがとうございました。(*^_^*)
チョコレートは賞味期限が過ぎていようが構いません~(笑)
おいしいですよね~
チョコレートだけで生活してもいいくらい好きです。
ただ、70%とか80%カカオの物は大人の味過ぎてダメですが(^^ゞ
by Elizabeth (2015-09-02 12:50) 

ゆき

濃い~のは疲れた時にチビチビ食べてました。割引コーナーで半額…値段の割りに余り美味しくはない?ので売れ残るんですかね(^w^;)でも妙に食べたく成りこの夏は結構お世話に成りました。苦くてチビチビ食いなので、春に1コ買って先週やっと終わりました☆
by ゆき (2015-09-02 14:32) 

Elizabeth

>ゆきさん
そっか。チビチビ食べればいいのですよね。
一気に食べようとするからツラくなるんだ。(笑)
今度、チビチビで再チャレンジしてみます!
by Elizabeth (2015-09-02 20:05) 

にゃんこ

涼しくなったからでしょうか?

チョコ好きですが夏場は美味しくない?ので冷蔵庫の保存分も余り減りません。

by にゃんこ (2015-09-03 07:44) 

mai

みんな何気に体重減ってるのね。うらやましい。
私はただ今絶賛体重増加中・・・
毎日人生最高値を更新してまする(・ε・` )
by mai (2015-09-03 08:53) 

Elizabeth

>にゃんこさん
みなさん、夏場はあまりチョコレートを食べないみたいですね。(*^_^*)
お土産物もチョコレート系の味は夏場に販売しないし・・・(泣)
アタシはほぼチョコホリッカーなので、1年中チョコレートが欲しくなります。
冷蔵庫に保存しておいてもすぐ無くなっちゃう(笑)

>maiさん
アタシも今、体重が絶賛増加中(笑)
王子のソロの後、ちょっと減ったけどそこから戻ったり減ったりです~(笑)

by Elizabeth (2015-09-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆満5歳☆遊んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。