SSブログ

多摩の白いネコの国② [おでかけ]

ハッピーはっぴーバースデイSHOWが終わって、
さて、次はどうしよう?という事になり、混む前に早めの昼食をとることにした。

おととしまでは食べ物の持込みがOKだったネコの国。
去年から持込みが禁止になってしまったので、館内の高くてマズイご飯しか食べられない。
去年は1階のフードコードでカレーを食べたのだが、→ここみてね
今年は4階にあるフードマシンレストランで食べる事になった。
(こっちの方が少しお値段が安い&種類がある)

食べた物はダンナと長男が
P8284888.jpg

デミグラスソースハンバーグとから揚げ+ライス

長女・マツコ・母ちゃんが
P8284889.jpg

ミートソーススパゲッティ
味はね、まぁね。
味をもっとおいしくすれば、みんなもっと利用すると思うんだけどなぁ。

ご飯を食べ終わり、再び1階に戻ると、次のSHOWをやっていた。
集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊ミラクル
もうほとんど終わりかけだったのだが、やっぱり観客参加の時間になっていて、マツコ一目散でステージ前へ(笑)

P8284899.jpg

しっかり真ん前を陣取って踊っていたわ。(爆)

この時点で12:00少し過ぎ。
パレードが13:00からあるんだけど、近くで観られるいい場所はもうない。
この日は20:00まで営業の日で18:30にもう1回パレードがあるので、
13:00の回はどこか後ろの方で観る事にして、始まるまでの時間、他の場所を見る事にした。

次に行ったのがレディキティハウス

P8284910.jpg

ここもね、何度も入っているからもういいんだけど、
マツコは入ってキティちゃんと写真が撮りたいんだって。
★最後にキティちゃんと写真が撮れて、買う買わないわ個人の自由。
 ちなみに1枚1,600円(笑)。高っ!

P8284928.jpg

長男がね、もう多摩のネコの国に行くと恥ずかしい年齢になって来て、
ず~っとつまらなそうにしていたんだけど、
キティちゃんが大好きだから、写真を撮った後にものすご~くニヤけていたんだよね~(爆)

この後、1回目のパレードを後ろの方で観て、
次はジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチを観た。
これも観客参加型。ショーの前に売られるマントとティアラとリストバンドのセット(600円)を買えば誰でも参加OK。
たぶん、持っている人はそれを持って来て参加出来る。
去年やったから大丈夫なハズ。(笑)

このショーはDVDを買っていて、家で何回も観ているからもう完璧よ。(笑)
そしてまた最前真ん中にいるマツコ。

P8284935.jpg


③へ続く
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ドナ

ライブで毎回最前センターだったら狂喜乱舞だよね(笑)
by ドナ (2015-08-29 11:24) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ライブで毎回最前だったらいいよね~
でも真ん中より右寄りがいい(笑)
by Elizabeth (2015-08-29 11:43) 

ゆき

観客参加型は大人でも良いのですか?私、多分ステージに上がりたくて仕方なく成ります………駄目でも低身長を悪用してしらばっくれるかな★……いくらなんでも無理でしょうけど(笑)
by ゆき (2015-08-29 12:00) 

Elizabeth

>ゆきさん
ハッピーバースデイはお誕生日のカード(入場時インフォーメーションでもらう)を首から下げていれば参加できますよ~
でもたま~に見かけるのはちょっとオタク系の大人ばかりです。
だいたいのショーは小さいなお友達限定です。(笑)
ステージには上がらないでステージ前のちょっと広くなっているところでやります。
by Elizabeth (2015-08-29 13:43) 

さくら

マツコちゃん、最高の誕生日だね\(^o^)/
うちはもう、家族でお出かけなんてないなぁ‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
うらやま♡

コンサートで毎回最前だったら、お洋服代、美容院代とか大変だわ(笑)
by さくら (2015-08-29 17:04) 

Elizabeth

>さくらさん
マツコはたぶん今まで行った中で一番楽しめたかも(笑)
ウチもあと数年したら家族でお出かけが無くなるんだろうな~
長男がもうピューロランド限界だし(笑)

コンサート最前、確かにチケット代の他にも毎回金かかるな。(爆)
by Elizabeth (2015-08-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。