SSブログ

多摩の白いネコの国 [おでかけ]

今年も来た。


まだ開園1時間前(笑)
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ゆき

やはり、そのくらいは前に行ってないと混んで大変ですか?
by ゆき (2015-08-28 09:56) 

Elizabeth

>ゆきさん
お盆休み明けの平日なので、駐車場は一番乗りでした。(笑)
開園直後は空いていましたが、時間が経ってきたら、混んできましたが、
それでも少ないかな?
by Elizabeth (2015-08-28 16:28) 

ごんた

楽しんでますか~?
楽しみましたか~?
マツコちゃんご機嫌だったかしら。
いいわね~、夢の国。

私もさっさと、お酒の国にでかけないと(笑)
by ごんた (2015-08-28 17:51) 

mai

私も娘と夏休み中に行けるといいなぁ~
去年から行きたい、行きたいって言ってるんだ(´◔‸◔`)
by mai (2015-08-28 20:43) 

Elizabeth

>お酒の国へ出かけt呑み助さん
お酒の国、楽しんでいるか~!!!
マツコが一番充実していたかも~
そして父ちゃん&母ちゃんはグッタリです。(爆)

>maiさん
この間言ってたビジュアル系ってマンガじゃないよね?
なんかビジュアル系っぽいポスターが貼ってあったんだけど、
これじゃないよね~って思いながら見てました。(笑)
by Elizabeth (2015-08-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑うしかない多摩の白いネコの国① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。