SSブログ

笑うしかない [仕事&就活]

アハハハハ

2日も仕事休んだら、
机の上に書類がいっぱい♪

どれから手をつけていいのかわからな~い(爆)




と、思ってチェックしたら、
回覧ばっかりで大した量じゃなかった。(爆)
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

ドナ

あるある、そういうこと。
机の上がとんでもないことになってて「ゲッ!」

メモも書いてなくて書類だけ置いてあると???と同時に少しむっとする。
書いとけよ!
by ドナ (2015-08-27 10:54) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ね。
午前中にほぼ終わっちゃいそう(笑)
ウチは口頭で仕事を頼まれても主語がないからわからない事もある。(笑)
by Elizabeth (2015-08-27 11:33) 

ごんた

あるある、げんなりしちゃうよね~、机の上見て・・・
回覧でも嫌だわ(笑)

主語がわからない・・・
私がそうです(爆)
by ごんた (2015-08-28 07:12) 

ゆき

おはようございます(^-^)/

書類仕事の経験は有りませんが、一社除いて席がほぼ毎日違う仕事だったので、休んでる間に椅子がキレイなのから古いのに代えられてた事がありました★小学生かっ?!(笑)

私も、熱38度台で薬だけ飲んで平気で出社し、一汗かいて帰宅したら治ってた…なんて事が有るのに、37度台で体あちこち痛くて動けなく成った時は「えぇ~~???」って事は有りました。疲れストレスって、発散してるつもりでも溜まるんですかね…(--;)困ったもんです。
by ゆき (2015-08-28 08:36) 

Elizabeth

>ごんちゃん
回覧はいつも中身見ないでハンコだけ押して次に回す。これ基本(笑)
ホントね、アタシが内容わかっている前提で話振るからイヤ。(笑)

>ゆきさん
アタシ、席を外したほんの2〜30分の間にパソコンのモニターが変わっている事がありました。(笑)
by Elizabeth (2015-08-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。