SSブログ

病院へ行ってきた [へヴィメタ母ちゃん]

昼間は何となく大丈夫だったのに、
夕方になって具合が悪くなって来たので、
ダンナに病院へ連れて行ってもらった。(動くのもツラい)

今回は早めに行ったわよ。みなさん!
(学習能力はあったらしい)

喉は痛くなくてイガイガしているだけだったんだけど、
喉を診てもらったら、真っ赤で膿が出来るかもって言われたよ。(笑)

いつもだったら、37.5℃くらいの熱だったら普通に動けるのに、
今回はダルくてダメだわ。
とりあえず、抗生物質と鼻の薬と喉の炎症を抑える薬をもらって帰って来た。

薬局で薬剤師のババァにイライラしたけど。(笑)

日曜日に仕事で仲良くしているおじさんにおいしいブドウをもらったので、
これ食べて寝ようっと。

DSC_0098.jpg

甘くておいしいです。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

さくら

いま犬の散歩行ってきたけど、涼しいを通り越して寒いくらいだったよ(°_°)
寒暖の差で体調崩すよね
睡眠たくさんとって早くよくなりますよ〜に。
by さくら (2015-08-25 17:40) 

元気すぎる呑み助

うわ~、それは大変だ!!
だいぶ弱ってますね。。。
大事にしてくださいね。
早めの医者、OK!!
抗生物質効くやつだといいですね!!!

私は元気すぎて、これから加圧に行ってきま~す♪
若干、足と腕が筋肉痛ですが・・・
しかも本日既に8300歩、歩いているのだ(爆)

お大事にね!
by 元気すぎる呑み助 (2015-08-25 18:10) 

ゆき

早朝から町内秋祭り準備当番に行って来ました。8月終わらないうちにもう秋です★急に朝晩涼しく、此方でも海からの風が寒いくらいに成っていたのですが、台風の影響でしょうか、昨日からまた蒸し暑く、今週中に暑さの戻りが有りそうな予報でもあり、一旦しまった介護ベッドのジェルパットをまた敷いて様子を見ています。自宅に居ると着る物等の調節は直ぐに出来ますが、仕事等で毎日外に居ると中々そうもいきませんね。外出先で思いがけず寒い!とか…それに日々の疲れも重なり、急に自分でも「なんじゃーこりゃ!」な体調に…私も経験あります(--;)思いっきり具合悪く成ってしまったと言う事は、もう気兼ね無く思いっきり休んじゃいな!て事だと思うので、お腹に優しい物食べて沢山休んで元気を取り戻してくださいm(__)m
by ゆき (2015-08-25 18:50) 

Elizabeth

>さくらさん
昨日は寒かったみたいだね。
自分、熱があるから寒いのだと思っていたのだけど、元気な人も寒かったんだね。(笑)
今日もまだ微妙に熱があって体だるいので休みましたわ。


>元気な呑み助さん
こんな37℃台の熱で動けないなんて初めてですよ。
「あ~年取ったんだな~」って布団の中で暗くなりました。(笑)
今日はまだ微妙に熱があってダルいので休みました。
アタシ、筋肉痛来ないんだけど・・・(笑)


>ゆきさん
朝晩は本当に涼しくなりましたね~
秋祭りの準備お疲れ様です。
また週末が暑くなりそうですね。
今回、たかが37℃台の熱で動けなくなるなんて情けなくなりました。
今日もまだ微妙に熱とだるさがあるので、仕事休みました。

by Elizabeth (2015-08-26 07:59) 

たんちんぷにん

今日は「北海道より東京の方が気温が低い」なんてことを天気予報で聞いて
驚いていたのですが、寒暖差があり過ぎると身体にきますね。
早く良くなりますように(-人-) どうぞ、お大事になさってください。
by たんちんぷにん (2015-08-26 21:48) 

Elizabeth

>たんちんぷにさん
ありがとうございます(*^_^*)
昨日は北海道より気温が低かったのですね。
最近の日本の気候はおかしいですね。
早く良くなりたいです。

by Elizabeth (2015-08-27 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに笑うしかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。