SSブログ

ミュージックフェア [THE ALFEE]

VTR出演と書いてあったので録画予約をしなかったんだよね。
そしたら奥さん、録画すればよかったと激しく後悔しましたわ。
28年前の映像とかさ~反則でしょ。(笑)
たぶんその当時にビデオに録画しているハズ。
と、いう事で自分を納得させる。(笑)

昨日、ごんたさんより連絡をいただいていた、
Alfee Maniaのお知らせが今日届いた。(首都圏に住んでいるとはいえ田舎なもので)

DSC_0088.jpg

ソロライブ、給料日前なんだよね。
先月、夏イベDVD予約したばっかりなんだよね。
でもきっと予約しちゃうんだろうな。(笑)

最近、ライブやる前にDVD予約が多くない?
ライブ前に申し込んじゃって、あ、やっぱり予約しなきゃよかったって内容だったらどうする?(笑)
と、思うんだけど予約しちゃうんだろうな。(笑)

お誕生日に発売か。
またすっかり忘れた頃に届くのね。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

さくら

奥さん、お宝映像でしたね♪٩(๑^ᴗ^๑)۶
たまたま長男が一緒に観てて、87年の加山さんとの映像が流れた時のTakamiyを見て
「めっちゃカッコいいなぁ」
だって〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そうなのよ、やっと分かったか長男!!

そのあと92年の映像流れたら
「だんだん今に近づいてきたぞぉ」
だって(笑)
by さくら (2015-08-15 20:48) 

さくら

あっ田舎の首都圏のうちにも今日届きましたよ(*^^*)
予約するしかないっしょ!!

グッズ発表まだぁ?
by さくら (2015-08-15 20:50) 

Elizabeth

>さくらさん
奥さん、お宝映像でしたわね。(笑)
’92年の映像は髪の毛の色だけよ(笑)

やっぱり予約するか。
でもライブ見てえぇ~って思ったらどうしよう。(爆)
グッズ発表にならないね~
by Elizabeth (2015-08-15 21:55) 

都会の呑み助

今見たわ〜!
皆んな若いわ〜♪
消す前にダビングいたしましょうか、奥様(笑)

グッズ、売るのかな〜(笑)
もう今週なんだね〜

昨日思い立って秩父に行ってみた
タクシーの運ちゃんのお姉様が
呑み助さんと同級生だそうで、楽しいお話聞けました。。。
by 都会の呑み助 (2015-08-16 14:36) 

Elizabeth

>秩父の呑み助ちゃん
みんな若かったよね~(笑)
あの右側の人の変わり様(爆)
ダイビングは大丈夫ですよ。マドモワゼル。

秩父・・・太伝治商店へ酒でも買いに行ったの?(笑)
タクシーのお姉さまとどんな話で盛り上がったか週末に聞かせてね~
by Elizabeth (2015-08-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽だけどホラー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。