SSブログ

楽だけど [長女&長男&次女]

お昼ご飯は何がいい?と子供達に聞いた。

昨日
カレー!(レトルト)

今日
カレー!(レトルト)

何も作らなくていいから楽だけどね。(笑)
ハッ!∑( ̄Д ̄;)もしかして母ちゃんが料理作りたくないのを察知して
気を使ってレトルトカレーと言っているのか・・・?
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ゆき

それで良いと言っているので、ご好意(?)に甘えて今日もレトルトで(笑)良くできたお子様達であります(≧▽≦)

お弁当のおかずで、「あれ好きだからまた入れてね♪」と指定されるのはみな冷凍食品(笑)と、職場のオネーサンは言ってました。お子さん達は、冷凍物やレトルトが好きなんですよね。良い味に出来ていて、物によっては見た目もキレイなのが有りますからね(^^)

by ゆき (2015-08-15 13:51) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうですね。ご好意に甘えてレトルトで。(笑)

指定されるのが冷凍食品ってわかります~
去年とか一生懸命プリンとかお菓子を作ったのに、
結局食べてくれたのは市販のお菓子だった時のガックリ感。
ね~(ToT)
by Elizabeth (2015-08-15 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

負けたミュージックフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。