SSブログ

小枝じゃない [食べ物]

口だけおじさんがまたパチンコの景品のチョコをくれた。

「小枝あるよ~あとで取りに来て~。溶けて固まっちゃってるけど。」

車の中に放置していたらしく、もらった小枝は確かに溶けてまた固まっている。
固まっちゃってくっついているからもはや小枝ではない。

幹?

子供達に内緒でありがたく食べさせていただいております。(笑)



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ゆき

一時期、ジャンボサイズのお菓子が随分と出回りましたが、『大樹』とか『大木』とか有っても面白そうだと思いました☆両手で抱えるくらいの…食べるの大変そうですが(笑)

ジャンボと言えば、夜にスーパーへ行き…「スミちゃん(栽培者)これズッキーニなんじゃないの?(;゜∇゜)」と、心で呟いてしまったジャンボキュウリ(税込108円)を見付け買って帰り、塩や味噌を付けて本当に両手で持って(笑)食しました。瑞々しくてとても美味しかったです☆ミ
by ゆき (2015-08-13 15:26) 

ごんた

あははははは~(笑)
写真見たかった~。

にしても、また子供達に内緒ですか(笑)
by ごんた (2015-08-13 15:32) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ~ありましたね~ジャンボサイズのお菓子。
小枝もありましたね。あれも幹だったなぁ。(笑)
その時に食べてみてやっぱり小枝は小さくて細いから美味しいんだという
結論に達しました。

農家の畑に行くと本当に「これズッキーニじゃないの?」と思う
立派なきゅうりが生っていますよね。
もぎたてを味噌につけて食べると美味しいですよね。(*^_^*)

>ごんちゃん
写真を撮ってブログに載せようと思ったんだけど、
小袋に4本入った小枝がただくっついているだけだったので、
面白くないかな~と思って撮りませんでした。(笑)

そうよ。子供達に内緒よ。特にチョコレートは(爆)

by Elizabeth (2015-08-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。