SSブログ

28年経っても [THE ALFEE]

昨日、SUNSET-SUNRISEのDVDを観た。

10時間近くのライブを1時間半にするのは無理があるよね。
ごんたさんとさくらさんとも話をしたんだけど、
やっぱりノーカット版で再販売していただきたい。
あ、TOKYO BAY-AREAと横スタ3DAYSもね。

この日本平は本当に感動したライブ。
たぶん今まで行ったライブの中で一番感動したと思うわ。
ビデオが出てからも何回も繰り返し観たりした。

久しぶりに観たけど、
やっぱり最後の夜明けのLANDING BAHNSUNSET SUNRISE KISSでは涙が出た。
28年も前の事なのに、やっぱり母ちゃんの中では強烈な印象だったんだろうね~

今日はJUST LIVE!の日だね。
こちらはまだDVDを持っていないので観ませんでした。、
(ビデオデッキはあるが繋ぐのが面倒くさい・笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

にゃんこ

昨日で見終われなかったので、
今日、仕事終わって帰ってから見ました。
ちょうど同じ日程で。しかも
家にあるのはビデオ〈ℬ)しかないので、Y△u ▽u◇e で(笑)

私も同じく印象に残っているのは、最後の2曲です。
明るくなって、夜明けの~で長かったライブももう終わりかな~と。
で、ラストがSUNSET SUNRISE KISSで。

28年前のこと・・・、職場の女の子と同じ年齢だ~
歳月を感じます。(;^ω^)


by にゃんこ (2015-08-09 22:56) 

ごんた

そうか~、JUST LIVEの日だったんだ~。
夏イベ前に見て、興奮してた(笑)

昨日は『幻夜祭』見てて、酔っ払って途中寝ちゃった(笑)
金曜日から3日間飲み会が続いたので
今日は禁酒しなくっちゃだわ・・・
あ~、私も呑み助ってTakamiyに言われそう(笑)
by ごんた (2015-08-10 07:21) 

さくら

アルコンに長いブランクがあった私、横スタ3days BAY-AREA 日本平に参加できてたことはまさに奇跡かも!!!
そして、DVD観たらあの時の感動がまた蘇ってくるって、ほんと幸せだなぁとしみじみ感じます〜♪♪
それもこれも、3人が今だに現役で続けてくれてるからなんだなぁ♪٩(๑^ᴗ^๑)۶
そのおかげで、エリザベスさんたちとも出会えたしね( ๑˃̶◡˂̶๑)◞♫
by さくら (2015-08-10 08:02) 

Elizabeth

>にゃんこさん
同じく見ていたのですね~
やっぱり日本平は忘れられないですよね。
あの雨がなかったらまた違う感動になっていたのだろうなと
よく思います。(*^_^*)

職場の子と同い年・・・
アタシもよくありますよ~
メリーアンの話すると「アタシ生まれていませ~ん」とか。(笑)
人が一人大人になってしまうくらいの月日が経っているなんて信じられませんよね。(*^_^*)

>呑み助さん(ごんちゃん)
そうそう。マウントラッシュモアの日(笑)
厚木基地がダメになって横須賀になった夏イベ。
幻夜祭か~持っていたかな~
アタシ途中からお金なくてビデオ買えなくて、
友達が買った夏イベビデオをダビングさせてもらっていたのよね。(笑)
そんなに飲みすぎちゃったなら12日も禁酒で行こうか。(笑)

>さくらさん
さくらさんがお休みの間もアルフィーさんはライブで
「いつでもここで待っているから」
と、ずっと言ってたよ。
アタシもお休みするハズがズルズルと・・・(笑)
皆さんとお知り合いになれてホントよかったよ~
by Elizabeth (2015-08-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は何の日(笑)Elizabeth外人化計画7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。