SSブログ

今日は何の日(笑) [THE ALFEE]

今日はSUNSET-SUNRISEがあった日だよ~

SUNSET SUNRISE 1987 AUG.8-9 [Blu-ray]

SUNSET SUNRISE 1987 AUG.8-9 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


28年か~
ついこの間だった気がするんだけど。(笑)

日本平ホテルは改装しちゃったので、あの建物はもうない。
コンサートをやった敷地はまだあるのかしら?
そして手形もまだあるのかな~

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

ドナ

月日の流れるのは早いね。
雨が降って足元がぬかるみ、ミミズさんたちをよけながら歩いたっけ。
富士山がみえた朝、靴が脱げちゃったのもよく覚えてる。
あの建物もうないんだ。
手形や樹はまだあるらしいよ。
by ドナ (2015-08-08 09:45) 

ゆき

おはようございます☆

す…すみません…タイトル見てとっさに

「チャーハンの日です!」

(笑)

たった今ローカル番組で言っていたもので( ̄▽ ̄;)


此方では昔1回だけホテルのCMを見た事があり、こっちで流れるって珍しいなぁ~って思ってたのですが、あの建物がもう無いのですね。木を植えて未だ有るのなら、だいぶ大きく成っているでしょうね。
by ゆき (2015-08-08 10:36) 

にゃんこ

懐かしいな〜 雨で夕陽は見えなかったけど、
朝日を浴びながらラストのsunset ~聴いていたのですね〜

少し前ですが華麗なる一族のドラマのロケ地にもなっていましたね。

機会を設けて行ってみたいですね。
そうそう富士急ハイランドも!
お化け屋敷見に行きたい!
by にゃんこ (2015-08-08 11:27) 

そよ風

今日だったんですね
初めて参加した夏イベです


友達と行ったんだけど
雨が降った記憶ないんだよね
濡れたっていう…

3人も想い出の中でよく語っているんだけどね

記憶にあるのは
たかみーが最後で靴が片方脱げたのと
朝日とヘリコプター

あとは
真っ赤なウソ
を歌っているたかみーかな
(こっちはDVDの記憶?)

帰りのバスの中では爆睡してました







by そよ風 (2015-08-08 12:30) 

Elizabeth

>ドナしゃん
HP見たら位置は変わらないけど、建物は変わっていたよ~
手形と樹はまだあるのね。
日本平のあと2~3年後に1回見に行ったのよね~

>ゆきさん
今日はチャーハンの日ですか。
またあの何チャラ協会(笑)で登録されているのでしょうね。
そちらでCMが流れた事があるのですね。
遠い気がしますが、長期休みを利用して来てください。
って感じでしょうか。
木を植えた事をすっかり忘れていました。
約30年経ったので、さぞかし大きくなっているのでしょうね。
やっぱり1回見に行かなくては・・・(笑)

>にゃんこさん
みんなあの場所にいたのですね。
未成年だった人もいれば親にウソをついて来た人も・・・(爆)

そうでしたね。
華麗なる一族もロケしていましたね。

本当に手形と樹がどうなっているか見たいですね。
前にTVで沖縄かどこかの島にシブガキ隊の銅像を
それこそ2~30年前に設置したのを見に行ったら
朽ち果てていて壊れていたっていうのがありまして(笑)
ホテルの敷地内だからそんな事になっているとは思いませんが、
どのくらい年季が入ったのかを見たいですね。

富士急ハイランドも行ってみたいですね。
お化け屋敷入ってみたけど、最後までたどり着く自身がないかも・・・(笑)

>そよ風さん
初めての夏イベだったのですね(*^_^*)
雨降りましたよ~コンサート前と第1部で
友達が合羽着ている写真が残ってます。
アタシ、着たのかな?覚えてないけどびしょ濡れになったけど、
一晩ですっかり乾いていました。(笑)

あの朝日は一生忘れられませんね。
靴の片方をGETした方は今でも大切に持っていらっしゃるのでしょうかね。
by Elizabeth (2015-08-08 12:34) 

mai

記憶がごっちゃになってるんだけど、私、高見沢さん側の花道近くにいたのかな???
走って靴が脱げたのを友達ときゃぁ~って言いながら、目で追ってたような気がする・・・今もそこだけスローで再生されるのです(♥→o←♥)
by mai (2015-08-08 12:51) 

さくら

朝日キレイだったなぁ♪٩(๑^ᴗ^๑)۶
雨で大変だったけど、楽しかったなぁ
みんな元気だったなぁ(笑)
手形はちゃんと残ってるよ〜
私がこの目で確かめたわけではないけどね(^^;;
by さくら (2015-08-08 13:28) 

ごんた

ほとんど覚えていないんだよね~(笑)
「木が邪魔だな~」とか「眠いな~」とか・・・(笑)
覚えている記憶は、当時ビデオで見たものなのか????

家に「みなさんのおかげ」の卓球対決のチケットがあった・・・
私見に行ってたんだね~、武道館まで。
それさえも覚えていない(爆)

私の脳みそっていったい・・・(笑)
20代の記憶がほぼ無い・・・
by ごんた (2015-08-08 13:44) 

Elizabeth

>maiさん
なんかさ、その時の記憶なんだかビデオ見過ぎてその記憶なのか
なんだかわからない時があるよね。
でもヘリコプターに一生懸命手を振った事は覚えてる(笑)

>さくらさん
手形は残っているんだね。
みんなやっぱり朝日の印象だよね~

>ごんちゃん
ビデオの右に映っている2本生えている木の前あたりにいました~(笑)
今でもDVD見ると一生懸命に探すけど、28年経ったいまでも見つからない(笑)
黄色いTシャツ作って参加したんだよ~

卓球の武道館決戦に行ってたのね~
アタシ、取れなくて(あれ?あきらめてたのか?)行けなかったんだよな~
ごんちゃん、記憶がなくなるほど楽しい思い出があったか、
忙し過ぎたかのどっちかだ~(笑)
by Elizabeth (2015-08-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ツアー28年経っても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。