SSブログ

MUSIC FAIR [THE ALFEE]

バズリズムに引き続き乃木坂46との共演。

本当は研ナオコさんのバックとして1曲だけ歌う予定だったらしい。
(さくらさん情報)
どうみてもTHE ALFEEさんメインに見えましたが?
45周年の研ナオコさんがどっか行っちゃっていましたが?

久々に恋人達のペイヴメント聴いたなぁ。
最近、ライブでも聴いてない。
恋ぺヴ → シンデレラ → 星ディスと来て
最後あれ?っなっちゃった母ちゃんです。
あそこまで大昔(笑)の曲やっといてLOVE NEVER DIES

Takamiyのおいでシャンプーに免じて気にしない事にしよう!(笑)

これでテレビラッシュは終わりかな?
忙しかったね~
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

ゆき

おいでシャンプー?(笑)

『MUSICFAIR』も放送無いです。長い事番組自体の存在も知りませんでした( ̄  ̄;)本当はかなり昔から有る番組ですよね?…これだから地方はねぇ(笑)

ああ、しかし、ローカル番組でパーソンズの特集してて「何故?」思ったら、メンバーお二方が新潟出身で、ジルさんがその内のお一方とご結婚され、度々お里帰りされてると言う事で、レコーディングも新潟で…武道館の衣装も此方のデザイン学校の生徒さんが作成した物で、みっちりビッシリ密着した内容で、ローカルとしては珍しいものでありました。
by ゆき (2015-08-02 07:51) 

さくら

おいでシャンプー♪♪めちゃ最高でした( ๑˃̶◡˂̶๑)◞♫
旦那も爆笑してました。
旦那「アルフィーって何周年かなの?」
私 「去年は40周年だったけど、今年は41周年」
旦那 「最近よくテレビ出てるよね〜」
Takamiyのメディア露出がハンパないからそう感じるのかな。
by さくら (2015-08-02 09:26) 

Elizabeth

>ゆきさん
乃木坂のリクエストでTakamiyに「おいでシャンプー」を一緒に踊って欲しいいってやっていて、
Takamiyが乃木坂に混ざって踊ったんですよ。(笑)
MUSIC FAIRはこの間40周年?だか50周年って言ってましたね。
アタシも見るようになったのはアルフィーファンになってからですが。

そうなんです!
パーソンズのドラムの方とベースの方が新潟出身で、
おジル様とベースの方が結婚されているんです。
毎年新潟に里帰りされているっておジル様のブログやフェイスブックに書かれていて、その番組の事も書かれていました。
結構濃い内容だったのですね。

>さくらさん
出来るならJKの恰好でやってもらいたかった。(Elizabeth心の俳句)
ウチのダンナは冷めた目で見てたよ~
アタシが隣で「JKや白雪姫の恰好でやればいいのに」って
ブツブツ言っても反応ナシ!
違和感がなかったわ~(爆)
by Elizabeth (2015-08-02 10:48) 

ごんた

ざんねーーーーーん、
ALFEEだけで聴きたかった…_| ̄|○
とくにLOVE NEVER DISE。。。
ペイヴメントは秋ツアーで聴いたな〜
三沢だったかな…

おいでシャンプーは、大爆笑(笑)
Takamiy、いいわ〜って(笑)(笑)
孫の相手か…(苦笑)
by ごんた (2015-08-02 10:49) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうだ!孫と遊ぶおじいちゃんだ!(笑)

恋ぺヴはね~
だいたい武道館の初日に歌っちゃうから聴けないの(笑)
この秋は歌ってくれるかな。春もあれだけ懐かしい曲やったもんね。
by Elizabeth (2015-08-02 10:58) 

かめにゃん

恋ペヴとSEE YOU AGAINは夏イベで聴きたかったなって…。
by かめにゃん (2015-08-02 14:12) 

Elizabeth

>かめにゃんさん
夏イベの大ラス、Takamiyの話し方だと
See You Againをやると思ったんですけどね~
まさかLast Stageとは!

See You Againは通常ツアーで割とやったりしているんですよね。
確か去年秋の神奈県でやったかな。
恋ぺヴはホントに聴かない。(笑)
by Elizabeth (2015-08-02 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魁!音楽の時間バービーの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。