SSブログ

魁!音楽の時間 [THE ALFEE]

Blu-rayにダビングしてそのまま放置しておりました。(笑)
(あさドキとPONも)

所さんとの対談面白かったね~
ギター話がどっちも負けず嫌いみたいになっちゃって
還暦過ぎたオッサン達なのに子供みたいだったね。
所さんだと昔からの友達でリラックス出来るからか、
他の番組のゲストと話している時と話し方が違うかな~と思ったのは気のせいかな。

PONのシベリア!
アタシ食べた事ないんだけど美味しいの?
(存在は知っているよ~)
篠田麻里子が「知らなかった~」って言ってたね。
今度買って来て食べてみようシベリア。(笑)

実は魁!音楽の時間を寝っ転がりながら見ていたら、
いつの間にか記憶がなくなっていたので、見るのに時間がかかったわ~(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ゆき

おはようございます(^^)/

シベリア…カステラに羊羮が挟まったケーキと申しましょうか菓子パンと申しましょうか…ジブリのアニメ『風立ちぬ』に出てきて少し流行り、一時は山パンからも発売されていた様ですが、個人の好みも有りますが「山パンのは今一つ」の感想を見た事が有ります。パン屋さんによって味や見た目が違うみたいですよ。私も食した事は有りません(^^;…今の私の胃には重そうかな?思いまして。

此方ではその朝の番組は放送してないんですよね…その辺の時間は何故かTVショッピングです★

音楽番組の方は観た筈なのに余り覚えてません(^w^)

所さんの他の番組に出ても面白そうな気がします。所さんの番組は此方でも放送多く、母と楽しめる内容のが多いので、そちらに出演してくれれば労せずして?!観られると思います☆ミ
by ゆき (2015-08-02 07:34) 

Elizabeth

>ゆきさん
おはようございます。(*^_^*)

シベリア、見かける度に気にはなっていたんですけどねぇ、
風立ちぬで出て来ていたんですね。
ジブリはほとんど見ないからなぁ(^^ゞ

TVショッピングと言いますと日テレ系ですかね。
所さんの番組は前にも出てましたね、Takamiyも幸ちゃんも
あぁ番組名が出て来ない・・・(笑)
by Elizabeth (2015-08-02 10:40) 

ゆき

日テレ系は、健康食品・サプリメントの宣伝で、その後『アンパンマン』(お子ちゃまの休み無関係に普段から…誰が観るんだ?)、TBS系は、何とかってタイトル(忘)のTVショッピングで、その後にニュース番組です。深夜帯もやたらTVショッピングが多いです( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2015-08-02 12:28) 

Elizabeth

>ゆきさん
そういえば福島(母の実家)もTV曲がごちゃ混ぜになっていました。
これだけいろんな事が普及しているのに、TVは地域によって見られたり見られなかったりというのがおかしいですね。(笑)
深夜は確かにTVショッピングが多いかも。
長女が1~2歳の頃、夜中のTVショッピングを見ながらでないと寝なかった事を思い出しました。(^^ゞ

by Elizabeth (2015-08-02 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会MUSIC FAIR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。