SSブログ

FNS歌の夏祭り [THE ALFEE]

なんだよ!Takamiy歌なし?
出演あれだけ?

ま、THE ALFEEじゃなきゃ誰もTakamiyの歌を知っている人いないか。

ももクロとの共演の時はデレデレだったねぇ。(笑)

もうFNSは期待しない。
nice!(1)  コメント(13) 

nice! 1

コメント 13

そよ風

おはようございます

今回はTakamiyはギタリストとして出演と
Kトラで棚瀬マネージャーが言ってましたよ

でも歌聴きたかったですよね

旅先でTV見れる時間にギタリストTakamiy見る事ができました

私がいる間に
リベンジロケ来てくれないかなぁと密かに思っているんだけど
無理だろうなぁ


DVDパンフ注文しました
見所満載みたいて届くのが楽しみです


by そよ風 (2015-07-30 06:51) 

Elizabeth

>そよ風さん
おはようございます。
そうだったのですね。
ギタリストTakamiy。でもやっぱり歌って欲しい。(笑)

旅先・リベンジロケ・・・もしかしてあの絶叫マシンのある県へいらっしゃっているのでしょうか。
いいなぁ。旅・・・(*^_^*)

DVDパンフ、楽しみにしてくださいね~
面白いですよ~☆
by Elizabeth (2015-07-30 07:15) 

ごんた

あっ、忘れてた・・・(笑)
by ごんた (2015-07-30 08:03) 

さくら

誘惑の太陽の衣装だったから
えっ歌うかも?!ってすこ〜し期待したけど歌わなかったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ギタリスト2曲と 和田さんの隣でペンライト振ってるのを編集したら4時間が5分になった(笑)
by さくら (2015-07-30 09:25) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あ、忘れちゃった?


>さくらさん
4時間が5分かぁ~
週末にバズリズム?と一緒に編集するわ。
by Elizabeth (2015-07-30 10:21) 

mai

あれれぇ~?って思ってるうちに終わっちゃった(´・ω・`)
by mai (2015-07-30 14:18) 

ゆき

棚瀬さんてメガネの方でしょうか?…と言いますのも…………………………………何故だか夢に出てきたんですけど( ; ゜゜)……Takamiyさんともう一方…小柄でメガネ…坂さんではない…………誰???……マネージャーさん?かな???と………………たまに芸能人さん夢に出てきますが、解んない人が近くに居る事もよく有るのです(^w^;)…………にしても、部屋には母の好きなSMAPのポスターが貼ってあり毎日見ているのに、夢には一度も出てこない、TVでよく見るジャニ系だけは誰一人出てきた事がない不思議……夢は見聞きした物(者)や事、経験が勝手に脳内で暴走する現象と読んだ事がありますが、全てそうではないと思うのでした。
by ゆき (2015-07-30 15:07) 

にゃんこ

郷ひろみの隣でも演奏していましたね。

ソロで歌うのかと4時間見ていましたが

ガッカリでした。
by にゃんこ (2015-07-30 17:56) 

Elizabeth

>maiさん
何かやりながら見ていると見逃してしまう感じでしたね。
郷ひろみの時は子供が教えてくれなかったら見逃すところだった(^^ゞ


>ゆきさん
そうです!メガネかけています。
雰囲気は坂さんに似ています。
スゴい!ゆきさん何か持ってます?


>にゃんこさん
コメントありがとうございます。(*^_^*)
そうですね。郷ひろみの隣でも演奏していましたね。
こっちの方が落ち着いて見ていられたというか・・・
(男性ばかりだったから?)
なんかもうちょっと出てくれてもよかったですね。
by Elizabeth (2015-07-30 18:31) 

乃愛

デレデレだったそうなモモクロとの共演は、何時ごろでしたか?

教えて下さい。
by 乃愛 (2015-07-30 20:25) 

Elizabeth

>乃愛さん
確か21時過ぎだった気がします。
あまりよく覚えていなくてゴメンなさい。
あとで確認してみますね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-07-31 06:58) 

乃愛

朝早くから、教えて頂いてありがとうございます!

シーンリサーチで21時から再生したら、すぐに観れました(*^_^*)

新曲の衣装だったので嬉しかったです。

話は変わりますが、ライブの翌日、帰るときに上野東京ラインが線路に人立入で止まってしまい、あせってしまいました。
行きは行きで、東京から乗り換えて、さいたま新都心まで行く時、発車寸前だったので急いだら…派手にころんでしまって、厚底はいてたら大怪我になるところでした(^_^;)

やはり余裕をもって行動しないとダメですね。
by 乃愛 (2015-07-31 09:40) 

Elizabeth

>乃愛さん
すぐに見られてよかったです。(*^_^*)
新曲の衣装を着ていましたね。
なので、新曲を歌ってくれるのかと期待して今か今かと待っていたのですが・・・(笑)

上野東京ラインは結構遅れたり止まったりしますよね。
ライブの日はたまたま何もなくてよかったですが、
次の日から人が立入っただの線路が陥没しただのと
スマホにお知らせがバンバン入っていました。

転んでしまって大丈夫でしたか?
ライブ中に痛くなったりしませんでした?
アタシもよく時間の余裕がなく行動する事があります。(^^ゞ
お互いに気をつけましょうね。

お大事になさってください。
by Elizabeth (2015-07-31 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ゛!!!あれ?今頃? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。