SSブログ

あれ?今頃? [へヴィメタ母ちゃん]

日曜日に夏イベが終わってから絶好調だった母ちゃん。

昨日、よそ様のブログ訪問をしていた22時頃、
突然目を開けていられないほどの強烈な睡魔に襲われ、
そのまま布団に入って朝まで爆睡した。

朝、起きたら頭が痛い。(笑)
あとで薬を飲もうと朝の準備をしていたら、
すっかり忘れて会社に来てしまった。

朝のミーティングが終わり、
自分の仕事場に戻ろうと思った途端、
(ミーティングは300mほど離れた建物でやる)
な~んか体の具合がおかしい。
すっかり忘れていた頭痛も復活。

こりゃヤバいと思い、
急ぎ足で仕事場の建物に戻り、
飲み物を買って痛み止めを飲もうと思っていたら、
ゲーリー課長に
会議で使う資料がいっぱいあるので、運ぶの手伝って
と言われ、会議室まで資料を持って行ったら、
会議室の鍵が開いてねぇ~!!!
(会議室も隣の建物の2階・笑)

もう母ちゃん、倒れるかと思ったさ。

その後、急いで席に戻り飲み物を買って、
薬を飲んで今は落ち着いております。

でもな~んか調子悪いんだよね。
夏イベの疲れが今頃出てきたのか?(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ゆき

目覚めて早速頭痛だと、「おいっ(;∇;)!」って感じです★それで具合悪い時に限って、何か何か有って、それが職場他外だと余計に、「今日なの?!今なの?!今でなきゃイカンの?!え?!?!」…って、その時は思う余裕も無いのですが、後でボォ~~っと天井仰いで思うのです…「なんなの~~~( ̄_ ̄)……。」と(笑) 疲れは他の原因も有るとは思われますが…癒しに行ったつもりが疲れを持ち帰ったとしたら………行き帰りの疲れ…と言う事に…後は日々の蓄積ではないでしょうか。今は大変暑いですが、涼しく成ってくるとまたヤバイんですよね…“夏の疲れ”てんのがドォっと……何だか一年中疲れて慢性化してる気もしますけども…気が付いたら疲れてる★何時からそう成ったんだろ(笑)
by ゆき (2015-07-31 12:34) 

さくら

今ごろ?(笑)
わたしね、今回のコンサートはあまり疲れを感じなかったのよ(^ ^)
あんなに暴れたのに(爆)
あした辺り来たら怖いけどね(^^;;
あっ頭は痛かったわ…
by さくら (2015-07-31 12:37) 

ドナ

私も疲れなかったよ。
いや・・疲れてたはずなのにあまり自覚症状がないだけかも(^^;)
by ドナ (2015-07-31 14:58) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうなんです。朝起きて頭が痛いとそれだけでイヤになります。
それもコンサートなど頭が痛くならないで欲しい時に限って・・・
というのもありますね~
なんか疲れというものを知らなかった(わからなかった?)若い頃に戻りたいです。


>さくらさん
なんかね~日が経つごとになんかダルいかな~って(笑)
夏イベからもう1週間経っちゃうんだね~
そしてあと3週間でソロだ~


>ドナしゃん
うん。疲れてないよね。
徹夜で車運転して仮眠取ってそのままジムに行っちゃったんだもの。(笑)
その元気の源はなにかしら?(笑)
by Elizabeth (2015-07-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。