SSブログ

体育座り [へヴィメタ母ちゃん]

以前、ガチャガチャで見つけた体育座りシリーズ

結局、全部集める事は出来なかった。


ちなみにデカイのは仮面ライダー電王です。
仮面ライダーシリーズの中で一番好き[黒ハート]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆき

なんか暗い人達ですね( ̄∀ ̄;)

電王にやっつけられちゃったか、叱られちゃった…みたいな…☆

ガチャの中身も色々で……集めだしたらキリ無いですね。

確か、子供の頃のは10円玉でガチャれたと思いますが、現在のは殆ど値段からして子供のと言うよりか殆ど大人のお楽しみですね。
by ゆき (2015-07-29 16:23) 

Elizabeth

>ゆきさん
確かタイトルに『今を生きる』と書いてあった気が・・・。
ちなみに一番右の人は体育座り歴5年だそうです。(笑)

今、ガチャガチャは200円ですね。
ちょっといいのだと300円。100円もありますがロクなのがないです。
by Elizabeth (2015-07-29 19:41) 

mai

うちのバカ息子はくっだらないガチャをコンプリートすると言っては回してます(ー_ー)!!
お金がもったいない・・・

by mai (2015-07-30 14:27) 

Elizabeth

>maiさん
ガチャ、コンプリートしたいっすよ~
自分が好きな物だったらお金もったいなくないよ~
あ、息子ちゃんは親のお金?自分でバイトしたお金?
その辺でも違ってくるな。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-07-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイコン・コーン!あ゛!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。