SSブログ

ダイコン・コーン! [へヴィメタ母ちゃん]

長女が前に友達からもらって来たダイコンのキーホルダー

母ちゃん、ものすご~く欲しそうにしていたら、
ある日突然、長女がくれた。

ほら、カワイイでしょ~

DSC_0057.jpg

今、パソコンスペースに飾られているよ。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ゆき

おはようございます☆

真ん中の一本だけ元気ですね(笑)

黒いプツプツまで付いて、何気にリアルです( ̄∀ ̄)

実際、土から出して見たら足?!等が生えてるの出てきた…なんて事はよく有りますが、それを上手く利用してこんなユニークな物を考えるとは……これはガチャか何かでしょうか…。
by ゆき (2015-07-29 04:56) 

ごんた

娘からカツアゲをする母(笑)

右のだれているようなのって、
実際ありそうですよね~。
真ん中はありえなさそう・・・(笑)
にしても、3体ってALFEEなのか~?(笑)
by ごんた (2015-07-29 07:23) 

Elizabeth

>ゆきさん
おはようございます。(*^_^*)
よくニュースのコーナーで取り上げられていますよね。
長女が突然友達からもらったので、
ガチャだったのか何だったのかは不明です。(笑)
でも、よく出来ていますよね~
カバンにぶら下げたいのですが、落としたらイヤなので机に飾っておきます。(笑)


>ごんちゃん
か、か、カツアゲ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんて人聞きの悪い・・・娘の前でと~っても欲しそうな顔していただけですよ。(爆)
3体ですね~THE ALFEEですね~
寝ているのが桜井さん?座っているのが幸ちゃん?元気そうなのがTakamiy?(笑)
by Elizabeth (2015-07-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。