SSブログ

体力温存したいのに・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

仕事が地味ぃ~に忙しい。

昨日は家に帰ってからグッタリしちゃって、
とっととご飯を食べて19時には布団に入っちゃった。
意識が無くなったのは22時過ぎだけど。(笑)

あさってはいよいよ夏イベだというのに
体力温存させたいのに

グチでした。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

ごんた

私も愚痴りたい・・・(笑)
もう、夏イベを挟んでツライ仕事が。。。
発散してやる~~~~~~っ!!

みなさ~ん、チケット忘れちゃ駄目ですよ~(笑)
by ごんた (2015-07-24 17:27) 

Elizabeth

>ごんちゃん
お仲間~
楽しい仕事だったらいくらでもOKよね~

今日なんか何故かみっちゃん課長の仕事をやる羽目に
おまけに今日中なんて期限付き(笑)
午前中、その仕事でブッつぶれたわ。

夏イベで発散したいから
バラードで終わるなよ~(笑)

ごんちゃん、チケット、アタシがみんなの分持っている・・・(笑)

by Elizabeth (2015-07-24 17:36) 

mai

仕事が忙しいわけじゃないけど、気忙しくてずっと低空飛行状態でありんす(・ε・` )
乗り換えとっても不安だけど、みんなと合流できるようがんばる!
by mai (2015-07-25 02:15) 

ゆき

子供達が夏休みに入り、アチコチで夏祭り他夏恒例行事で盛り上がり、お盆なんかも近付く頃、仕事も何だか忙しく成る…盆正月の前は余り落ち着けませんね☆自分はゆっくりしたくても外から色々入って来ますもんね(^w^;) バラードお嫌いで?…個人的には賑やかなまま終わりだと「え?!それで終わりですか?終わるんですか?本当ですか?良いんですか?」…な気分に…なんか未々そのまま続くみたいな……ん~しかし、考え方によってはその方が良いのかな?………かも知れない…花火大会のエンディングは盛大はな方がジンとするし、“また来年”て気持ちに成るから……そうだ~~…賑やかに終わっても良いんだ~…続くよって感じが……と、書きながら考えて自分だけで納得してしまいましたf(^^;
by ゆき (2015-07-25 06:50) 

Elizabeth

>maiさん
な~んかテンション低いのよね。
明日なのに。(笑)

乗り換え、大丈夫よ
いつも来れているじゃ~ん。


>ゆきさん
バラード、嫌いな訳ではないのですが、
元々ガンガン系の曲が好きなので(アルフィーに関わらず)、
しんみり終わっちゃうと不完全燃焼になってしまうのです。(笑)
うん。楽しかったのにしんみり終わっちゃうと寂しいからというのもあるかも。

昨日は課が違うのに、みっちゃん課長の仕事で午前中いっぱい時間を取られました。
その合間合間に自分の課の仕事も・・・(TOT)
みっちゃん課長は「まだ出来ない?」って煽ってくるし。
「だったら自分でやれ~!!!」と何回心の中で叫んだか・・・

ちなみに「花子」というソフトを使ってやるお絵かきの仕事だったのですが、
みっちゃん課長の課の人誰もPCにインストールしてないので、
(仕事上あんまり必要ないから)
アタシがやるしかなかったのです・・・(笑)
by Elizabeth (2015-07-25 10:15) 

ごんた

え~、テンションアゲアゲになってるよ、私♪
仕事が手につかないわ~(笑)

花子ソフト・・・全く存じませんでした。。。
by ごんた (2015-07-25 11:15) 

Elizabeth

>ごんちゃん
子供にイライラしていて、夏イベに向けてテンション上げる事ができな~い!!!(笑)

花子ソフト、いいよ~
一太郎シリーズだからジャストシステムか
間取り図とか描けるんだよ~
ちゃんとオフィス家具とか家の家具とかの図面もあるの。
今度やってみたい。(笑)

by Elizabeth (2015-07-25 12:04) 

さくら

子供が小学生の時は、7月末から夏休み早く終わってといつも願ってました(笑)
ただでさえアッつくてイライラするのにね!!

尋常じゃない暑さに、あしたの準備なんもできん‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
明日のさいたま、14時くらいは38度だって…アホかいな((((;゚Д゚)))))))
by さくら (2015-07-25 15:11) 

Elizabeth

>さくらさん
明日か~14時集合で大丈夫かな~
なんで今年は中でグッズ売らないのよ~(笑)
by Elizabeth (2015-07-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セーラームーンいよいよ明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。