SSブログ

いよいよ明日 [THE ALFEE]

THE ALFEE 夏のイベント
(野外ってつかないのが寂しい)

夏イベ.png

春ツアーの神奈県が終わって
あ~まだあと1ヶ月以上あるなぁ~
と、思っていたのに、あっという間でしたな。

ちなみに19:20現在、まだテンションが上がっておりません。(笑)
天気予報で明日の埼玉の予想最高気温が38℃って見ちゃった日にゃ~ね~

しかも待ち合わせ時間14:00にしちゃったからね~
最高気温を記録する時間ぢゃんね~
とにかく体調を整えて行きたいと思います。

今日は頭痛でプチダウン。
おまけに月姫様降臨が遅れていてまだ降臨しておりません。
今日頭痛だから、明日辺りヤバいのか?

それでは皆様、明日ね~
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

ごんた

めっちゃ、テンションあがって
JUST LIVE見てます(笑)
この選曲いいわ〜って(笑)

明日、頭が痛くならないように祈ります〜(>人<;)
by ごんた (2015-07-25 19:32) 

Elizabeth

>ごんちゃん
お金下ろしてきた~
今はそんなに痛くないから大丈夫~
明日はどうなるかな~
なるべく動かないようにしてパソコンも早めに切り上げて早く寝ます~
JUST LIVEか~
マウントラッシュモアみたいなステージのやつで
最初の方はTakamiyのギターにつけた映像で
気持ち悪くなる人が続出したやつね。(爆)

by Elizabeth (2015-07-25 20:49) 

ゆき

“野外”って付かなくて良かったんじゃ…(-_-;)

皆さん、気を付けて行ってらしてください☆ミ



38度…………煮えてしまう…。
by ゆき (2015-07-25 21:55) 

さくら

JUST LIVE??なに??
調べたら92年の夏イベだね
長男が生まれて1カ月くらいの時だわ(^-^)

いまニュースでね、あしたの関東は40度になる可能性もあるって言ってた(´д`|||)ウンザリ~(´д`|||)ウンザリ〜(。>﹏<)あㄘ”ゅいー
無事に病人が出ないで 夏イベが行われることを祈ります。
by さくら (2015-07-25 22:10) 

Elizabeth

>ゆきさん
うん。“野外”って付かなくてよかった。
でもね、去年までは室内でグッズ販売だったのだけど、
今年はステージの構成上、外でグッズ販売なのです。(滝汗)
具合が悪くならないよう気を付けます。


>さくらさん
JUST LIVE。そ。'92寝の夏イベ。
本当は米軍厚木基地でやる予定だったんだけど、
日にちが8月9日だったので、
「長崎の原爆の日に米軍基地でコンサートをやるなんて!」
というクレームが入り、コンサート1ヶ月前に中止。
その1ヶ月の間に会場を探して開催された夏イべです。

チケットももう発送されていて(パスポート型のチケットだった)
持っている人は幻のチケットになりました。
そういえば昔の夏イベって救護室がいつも満室だったね。(笑)

by Elizabeth (2015-07-25 22:40) 

きゃさりん

水分♪水分♪
埼玉、あちぃ~よ。
こっちも、暑いけど…違う暑さって言ってた!
楽しんできて~
by きゃさりん (2015-07-26 06:50) 

Elizabeth

>きゃさりんちゃん
とりあえず500mlペットのお茶は用意した~
違う暑さって・・・(-_-;)
体調崩さないよう、楽しんできます!
by Elizabeth (2015-07-26 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。