SSブログ

セーラームーン [仕事&就活]

M田さんの華厳の滝で思い出した事が・・・

華厳の滝事件から遡る事数日前、
これまたM田さんとグーグル地図で
アメリカを見ていた。
(華厳の滝と話の内容は一緒・笑)

M田さんが

「セーラームーンはいいよ。本当にいいよ。」

と、言うので、
てっきり母ちゃんは
あの美少女戦士セーラームーンの事だと思い、
「セーラームーンいいですよね」
と、適当に相槌をうったら、
地図上に出て来た町は




あ!字が隠れちゃた。
セーレムという町だった。

M田さんネタ、これから増々増えそうだ。(笑)

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

月にかわってお仕置きされるかと思った美少年

セーラームーンのもう少し南にある学校に二十数年前願書を送ったが返事は来なかった・・・

行ったことはないけどマサチューセッツ州はすばらしいとことらしいよ
by 月にかわってお仕置きされるかと思った美少年 (2015-07-22 21:30) 

Elizabeth

>月にかわってお仕置きされなくてよかったね美少年さん
ボストン大学?
マサチューセッツ工科大学?
ハーバード大学?

M田さんはボストンにコンドミニアム持っていて貸しているんだって~

by Elizabeth (2015-07-22 21:43) 

ゆき

M田さん良い商売してまんな(* ̄∇ ̄*)
by ゆき (2015-07-22 22:19) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうなんですよ。
M田さん、本当は働かなくてもいいご身分なんです。
娘さんが2人いてそのうち1人はボストンの隣の州に住んでらして、
ご主人が不動産業で娘さんも建築デザイナーでセレブらしいです。
グーグルマップでお家の航空写真見ましたが、敷地が大きかった!
by Elizabeth (2015-07-23 08:46) 

mai

セーラームーンと言えば、高校の同級生の顔が・・・(ー_ー)!!

マサチューセッツ工科大学・・・息子がかすりもしなかった大学だわ
((+_+))
by mai (2015-07-25 02:24) 

Elizabeth

>maiさん
高校の同級生の顔がセーラームーンに似ているの?
マサチューセッツに行く人はどんな頭の中身してんだろうね~(笑)

by Elizabeth (2015-07-25 10:06) 

mai

あれ?前に言わなかったっけ???
高校の同級生が描いた漫画なのよ( ˙³˙)
ちょっとね、ここでは言えないようなことがモゴモゴモゴ・・・

by mai (2015-07-25 11:26) 

Elizabeth

>maiさん
あ!聞いたことあったかも・・・(^^ゞ
ここでは言えないような事・・・なんだろう~(笑)
by Elizabeth (2015-07-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体力温存したいのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。