SSブログ

秋ツアー [THE ALFEE]

昨日辺りから
都内在住の方には届き始めていた
Alfee Maniaの案内。

ようやく本日届きましたわ。
Maniaの会費継続用紙と共に。(笑)

今回も夏イベ会場で
Blu-rayを予約致しますわ。
でも去年ほど特典に魅力を感じない。
あ~最近、グッズ関係は冷めてるな~
と、思います。(笑)

で、秋ツアーのスケジュールも
チラシに書かれておりました。

DSC_0029.jpg

何だよ。今回のスケジュール。
いつも春にしかやらない相模大野があるっ!
しかも国際フォーラムと近いじゃ~ん。

市川と大宮も近いのね。
今回の秋ツアーは皆さん、
どこに行くのかかなり悩みますね。
あ、悩まない?

母ちゃん、
今年は年末の城ホールに行きたいので、
他の会場をちょっと抑えようと
思っていたのだけど、
悩むじゃね~か!

一応、候補は
国際フォーラム・相模大野・神奈県・武道館2日目・城ホール

あ~でも全部は(お金の都合で)行けないので、
この候補からあきらめる所が出て来ると思います。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

市川 日曜日 激戦なるなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
まぁ、最初の予定より本数増えるの間違いなしだわ〜(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

もうすぐ夏イベよ〜(≧∇≦)
台風も熱帯低気圧に変わったね、よかったよかった。
by さくら (2015-07-18 21:20) 

Elizabeth

>さくらさん
市川・国際フォーラム、日曜日激戦だね。
本当に勘弁して欲しいわ。今回のツアー
で、チケット取らなかった会場でまた「行けばよかった」
と後悔することになるんだよね~

台風、熱帯低気圧になったけど、
また台風になる可能性があるんだって。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-07-18 23:00) 

かめにゃん

うーん…もう秋ツアーかぁ。

国際フォーラムと市川と武道館と…

その辺りからの選択かな。
by かめにゃん (2015-07-18 23:57) 

Elizabeth

>かめにゃんさん
まだ夏イベもTakamiyソロも終わっていないのに
秋ツアーのお知らせですよ。(笑)

去年は夏イベが終わってからお知らせが来たような覚えがあるのですが、
気のせいかな?
どこの会場にするか悩みますよね。
by Elizabeth (2015-07-19 05:52) 

ごんた

日曜日の首都圏開催はやばそう…
17時始まりだったら、結構遠征出来るからな〜
私は、
越谷、市川、フォーラム、大宮、武道館2days、大阪
かな〜。1カ月2公演!
神奈川は諦めます…
静岡、仙台…どっちか行きたい…
by ごんた (2015-07-19 06:39) 

Elizabeth

>ごんちゃん
行けるところは全て行きたいっ!
よ~く考えたら、来年、長女が中学校入学だから
あまりお金が使えないんだった・・・(ToT)

相模大野・神奈県・城ホールに行きたいかな。
あとはコンサートギリギリでお金があったら
譲ってもらうか・・・

ごんちゃん、去年仙台行ったから
今回静岡どぉ~?
暁パラやるよ~
by Elizabeth (2015-07-19 08:11) 

ドナ

日程UPありがとう。
参加できるとしたら高岡と武道館かなぁ。
まだエンジンかかってない(^^;)
by ドナ (2015-07-21 08:54) 

Elizabeth

>ドナしゃん
夏イベ終わって、ソロが終わらないと
エンジンかからないよね~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-07-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミュージックフェア隣の奥さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。