SSブログ

ミュージックフェア [THE ALFEE]

保育園の夕涼み会があったので、
最初の5分が見れず。

ダンナにマツコを任せて
途中で帰って来た
育児放棄な母ちゃん。(笑)

子供よりもTakamiy

誘惑の太陽、
最初の5分の間に歌っちゃったの?
後で録画したのを見よう。

Takamiyとフォークソング。
あの衣装でフォークソング。
笑えます。

本人も言ってたけど、
Takamiyより幸ちゃんでしょ。

JUJUにくだらないギャグ言ってみたり、
一人浮きまくっている感が。(笑)

ちょっと後でゆっくり見直してみます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

さくら

そうだよ、いっちゃん最初に歌った〜誘惑の太陽♪♪

同感同感!!
ギャグ言いまくりの浮きまくりの(笑)
JUJUさんが爆笑してくれてたのが唯一の救いだったわ (๑˃̶◡˂̶๑)◞♫
でもそんなTakamiyも可愛いのです(o^^o)
by さくら (2015-07-18 21:03) 

Elizabeth

>さくらさん
あれ見てたら、
『何も夕涼み会を途中で帰って来なくてもよかったな』
と思ってしまいました。(笑)

な~んか浮きまくっていたよね。
by Elizabeth (2015-07-18 22:58) 

ごんた

先ほど拝見致しました!
私、普通に笑って見ましたよ(笑)
「アコギ弾いたことない」には
テレビに突っ込みましたが…(笑)

Takamiy、ホント歌うまくなったね〜♪
でも、ルークにばっかり目がいってしまったわ( ̄▽ ̄)
6時台でもいけたわ〜(笑)
by ごんた (2015-07-19 07:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
恐るべし!ルーク!(笑)
み~んなTakamiyソロに行って
ルークにやられて帰ってくるんですよ~
(アタシもその1人・笑)

アタシは「アコギは弾いた事ない」のところで
あれ?って普通に反応しちゃったわ。(笑)
そこは突っ込まなくちゃならんかったね。
by Elizabeth (2015-07-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み秋ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。