SSブログ

隣の奥さん [へヴィメタ母ちゃん]

さっき、
保育園の夕涼み会へ行く途中、
コミュニティバスのバス停で
隣の奥さんに会った。

奥さん、
iPhoneでバスの時刻表を
一生懸命写真に撮っていた。

奥さんに声をかけ、
いちいちバス停まで来なくても、
時刻表を調べられるアプリを
教えてあげたんだけど、
母ちゃんも急いでいたので
説明も超サ~っとだったから、
奥さんもあんまりわかっていない様子。

「〇〇ちゃん(奥さんの娘の名前)が帰って来た時に聞いてみるわ。」

の一言で終了(笑)

ちなみに奥さん、
母ちゃんの1つ下。

うん。人それぞれだからね。
でもiPhone勿体ない。

母ちゃんにくれっ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆき

おはようございます(^^)/

そのやり方ならガラケーでじゅ~~~ぶんっ!!

ホントに…

もっと有効に使うので

そのiPhone

下さい( ̄∇ ̄)/デスネ…。
by ゆき (2015-07-19 05:40) 

Elizabeth

>ゆきさん
ホントそうですよ。
その奥さん、ガラケーからiPhoneに替えたらしい時期に、
LINEも登録したらしいのですが、
アタシのLINEに『ともだち追加』で名前が出て来たんです。
はじめ誰だかわからなくて、
『すみません、どちらさまですか?』とトークを送りましたが、
返事なしでした。(笑)

他にもいろいろネタはあります。
この奥さん(笑)
by Elizabeth (2015-07-19 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ツアー夕涼み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。