SSブログ

誘惑の太陽 [THE ALFEE]

今日、発売って事をすっかり忘れていた。(笑)

DSC_0008.jpg

初回限定盤しか買いませんでした。
握手会もポスターもクリアファイルケースも
当たる気がしない・・・
その浮いた分のお金を秋ツアーのために
取っておくわ。

21:19追記
今、全部聴き終わった~
誘惑の太陽も恋の花占いも
どっちも曲が軽い感じだね。

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

そよ風

私はアルフィー再燃とたかみーLOVELOVE記念と言うことで全種買いました

夏にぴったりのノリノリの曲ですよね
この間オクラ収穫の時に聴いていたら
暑さを忘れて身体も軽くなりました

通常盤のボーナストラックは
寝る前に聴くと心地よい睡眠へと入れそうです
たかみーの声は素敵ですよね

by そよ風 (2015-07-15 21:04) 

さくら

うちにも届きましたー( ๑˃̶◡˂̶๑)◞♫
アマゾンで買った限定盤Cは明日届くらしい。
それでね、一口だけ申し込みすることにしました。まんまと金ヅル生活まっしぐら(笑)

ギュンギュンギュン♪
ジンジンジン♪
Takamiyが ライブでみんなで踊ろう!って言ってたけど、この一曲だけでバテそう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

Takamiyってさ〜喋ってる声とっても可愛いよね(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

by さくら (2015-07-15 22:10) 

ゆき

声もお若いですよね(^^) アルさん皆さんそうなのですが、たま~にラジオなんかで声だけ聴いてると、タイムスリップ的な錯覚しますね☆ミ★☆ミ★☆ミ
by ゆき (2015-07-15 23:17) 

ごんた

まだ買ってな~い(笑)
やばいわ!!
by ごんた (2015-07-16 07:35) 

ドナ

昨日届いたよ♪4種♪
まだあけてないけど(笑)
昨日のラジオで「fiance」聴いたらいいんだなぁ。
歌い方当時よりが好き♪
by ドナ (2015-07-16 09:05) 

Elizabeth

>そよ風さん
通常盤のボーナストラックに何の曲が入っているか知らないアタシ。(笑)
たぶん、見たけど買わないから覚えていないんだろうな~(笑)
Takamiy onlyで行きたい所ですが、夏イベ終了までは封印です。


>さくらさん
この曲でバテちゃダメよ~
もっとハードな曲がソロにはいっぱいあるんだから~


>ゆきさん
そういえば昔のラジオと声が変わっていないのかな?
あとで昔のラジオ聞いてみよう。(笑)
見た目も若いですよね。そういうおばさんになりたいものです。(笑)


>ごんちゃん
すべては夏イベが終わってからよ~
それからでも間に合う!(笑)


>ドナしゃん
フィアンセ入っているんだ~
あのismだけはどうしても受付なくて・・・(笑)
あの頃と違うのね。ちょっと聴いてみたな~
by Elizabeth (2015-07-16 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。