SSブログ

うるさい [仕事&就活]

ゲーリー課長、
休日にバイクの掃除をしていたら、
バタっとバイクが倒れてしまったそうで、
倒れたバイクを起こそうとして
腰を痛めたらしい。

んもうおとといから
「痛い。痛い。」
言うし、

イスから立ち上がる時とか
超痛そうな顔をしたりして、
本当に痛いんだろうけど、
ハッキリ言ってウザい

男なんだから
もっと平静を装っていろっ!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ごんた

バイクって重いですもんね~。
私も若かりし頃倒してしまい、近くを通ったおじさんに
起こしてもらったりした・・・(てへっ)

ウザイのはさ~、ゲーリー課長だからだよね~
これが、イケメンくんだったりしたら
「だいじょ~ぶ~?」な~んてなりません?(笑)
by ごんた (2015-07-16 07:32) 

ゆき

↑(笑)「座ってていいよ~(^^*)」てな具合☆

確かに痛いんです…私も去年2回ギックリしましたが、その内1回は病院で母の介助時…自分も介助必要状態に(--;)…しかし、「大丈夫です大丈夫です」で、何とか魔女の姿勢で帰宅し床に着けました☆

ゲーリーさん、そんなに痛いなら、いっそ2~3日休んで孤独に静かにして頂いた方が皆仕事に集中出来ます★自身の腰の為にもその方が良いかと★★★
by ゆき (2015-07-16 08:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシね、昔二輪の免許取ろうとしていたんだけど、
「自分でバイク起こせないとダメなんだよ」
と、言われて取らなかった人です。(笑)

アタシ、結構人に厳しく、自分に大甘なので、
イケメンくんだろうが、Takamiyだろうが、ダメです。
『男なら黙って堪えろっ!』です。(笑)

>ゆきさん
なんかね、座っていても痛いらしいですよ。
一番痛くないのが直立不動だそうで・・・(笑)
確かに痛いのは分かりますがね、
あまり表に出さない欲しいです。たまにならいいですけど、
動くたびですもの。(笑)
by Elizabeth (2015-07-16 09:25) 

ゆき

一々声にするのは、気遣って欲しいからなんでしょうけど( ̄∀ ̄;)自分もそうでしたが、座っいて痛いなら自宅で横に成って真っ直ぐ不動に成ってた方が治り早いかな…と。可能なら医者ですかね。

職場でも有りましたが、荷物用のゴンドラで座り込んで上がってきて、「ハハハ…腰やっちゃった(^w^;)」と私らに報告し、またそのまま降りてサッサと医者に行った男性が居ました(笑)ロン毛で中央うっすらバンドマン(笑)報告の仕方は兎も角、正しかったかな…と(≧ε≦)

Takamiyさんは、何処か痛めてもそんなグズグズ言ったり喚かない方でしょ?
by ゆき (2015-07-16 12:25) 

Elizabeth

>ゆきさん
一応、アタシのそばで「イテテ」とやっている時は
「大丈夫ですか?」と声をかけます。(笑)
今日、ちょっと様子を伺っていたのですが、
午前中は普通にしているんですよ。
午後になると「イテテ」って(笑)

by Elizabeth (2015-07-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘惑の太陽昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。