SSブログ

ヨ~デル♪ヨ~デル♪ヨ~デル♪ [仕事&就活]

みっちゃん課長の持っている団扇が

妖怪ウォッチのジバニャン

しかも団扇の形が
猫の顔の形になっている
どこで手に入れたんだ?(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ゆき

カ…カワイイ(°▽°;)…猫型☆ミ

ジバニャンだろうが何だろうが猫好き者としてはシッカリ確認しておかねばワハハ☆

CD屋のセール頁で、ジバニャンの学童用座布団がメチャ安で買いそうに成った上、それを母の車椅子にも敷こうと考えてましたが、小さめなので止めました(笑)青と赤が有ったから1つずつ…と。モバイルケースも中々カワイかったのですが、やはりお子様用で…「外に持ってくのはチョットな~…」で止めました(^w^;)

んン…課長さん…まぁ、ジバニャンなら良いですよ☆

職場のボ~サ~~とした“鼻毛の若”のケータイ待受がアニメの萌えキャラと判った時、女性群一同10メートルは軽くドンドン引きしましたもん(笑)妖怪ウォッチならカワイイカワイイ♪
by ゆき (2015-07-15 11:08) 

Elizabeth

>ゆきさん
猫好きなのですね。
ウチの会社、猫好きいっぱいいますよ~
皆さん猫飼っていらっしゃいます。(*^_^*)

みっちゃん課長の団扇はたぶん、商工会議所とかそういった関係で
もらったものと思われます。
何故か机の上にキティちゃんもいますよ~(笑)
by Elizabeth (2015-07-15 14:38) 

ゆき

それと思われる物がAmazonで1円から出ておりました。厚紙の小さめなのです☆お面の方がカワイイ…でも高いかな…。

うちでも過去4匹の元野良さんが居候しておりました(^-^)
by ゆき (2015-07-15 17:32) 

Elizabeth

>ゆきさん
本当だ!(笑)
うんうん。こんな感じで裏は他の妖怪が描いてありました。
で、企業名が入ってました。(笑)
by Elizabeth (2015-07-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想像してみた誘惑の太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。