SSブログ

昼ごはん [食べ物]

いつもはお弁当持参、
たまに会社の社員食堂で
お昼を食べる母ちゃん。

会社の隣にある、
昭和の雰囲気プンプンの食堂へ
友達と行ってみた。

お客さんはだいたい
作業員風のおじさんばかり。
たまに反対隣の消防署員も来る。

店を切り盛りしているのは
60代~70代くらいの
おじさん1人とおばさん2人。

ガッツリな感じで
値段もお手頃。

今回食べたのは

DSC_0006.jpg

友達1 ラーメンと半ライス 670円

DSC_0004.jpg

友達2 かたやきそば 700円?

DSC_0005.jpg

母ちゃん 玉子チャーハン 650円

午後はお腹がいっぱいで苦しかった。
ものすごくおいしい!という感じではないけど、
何回でも行きたくなるお店だよ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ごんた

凄い!!
玉子チャーハン、溶き卵焼きがのってる。
(何個卵使ってるの?(笑))
美味しそう♪
かたやきそばは「へっ?」って感じですね(笑)
ライスは半ライスにはとても見えません。
どんぶり?(笑)

いや~、お値段もいい感じで、うらやましいです!!
今日のランチ、チャーハンが食べたくなりました。
でも、昨日のランチあんかけ焼きそばだった・・・
中華だったか~~~~~っ。
by ごんた (2015-07-16 07:30) 

ゆき

昔からの素朴な味のお店は安心しますね(*^^*)

ボリューム有るからオジサンが多いのか、オジサンが多いからボリューム有るのか?!…学生さんなんかにも良さそうですね。

うわ~量多いなぁ~…思いつつ完食してしまう不思議…そしてその後、独り静かなのたうちが暫く続くのです(笑)
by ゆき (2015-07-16 08:29) 

ドナ

すごいボリュームで庶民の味方なお値段。
ガテン系のおぢさんたちが集うのわかるわー。

かたやきそばの麺が「オオーw(*゚o゚*)w!!」(笑)
by ドナ (2015-07-16 08:58) 

Elizabeth

>ごんちゃん
のっかっている玉子ね~
3~4個くらいありそうな感じだったよ~
かたやきそばも大盛りかと思ったくらいで
友達は完食してました。
半ライスの友達も「これ半ライス?」って言ってたけど、
ラーメンと完食です。(笑)
店内、ホントに昭和にタイムスリップした感じですよ。


>ゆきさん
近所は工場系が多いのとご飯を食べる所が
ここのお店と隣に最近出来たラーメン屋とガストくらいしかないのです。(^^ゞ

料理が来た瞬間、あまりの多さに「食べられない」
と思っていても、いつの間にか完食していますよね。
いつもは大体大丈夫なのですが、昨日は終業時間まで
お腹がパンパンでした。
家に帰って小腹が空き、アイスを食べてしまいましたが・・・(笑)


>ドナしゃん
お値段もお手頃でいいでしょ~
ちょっとこのお店のファンになってしまいそうです。(笑)
by Elizabeth (2015-07-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うるさいプール開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。